Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
アイマス一色の街
はい、今日は写真ばっかり載せてみました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日はPS3でアイマス2発売、アイマスアニメのDVD&BD発売ということで、池袋でイベントがありましたが、抽選に外れた上に普通に副業があるワシにはあまり関係がなく……。しかし、色々発売されるし、アイマスの池袋ジャックのスタンプラリーもやりたかったので、副業が終わった後に祭りの後の池袋へ。駅から一番近いゲーマーズでスタンプラリーカードを貰って、ミッションスタート!

まずはゲーマーズ池袋店で電撃マオウを購入して、1個目のスタンプを押す。美希とあずささんのブロマイドが付くよ!
111027-211041.jpg
そして、ローソン東池袋1丁目店で2個目を押した後、トヨタオートサロンアムラックスで3個目。痛車カッコイイ!
111027-191101.jpg111027-191039.jpg111027-190624.jpg
111027-191049.jpg111027-191127.jpg111027-191141.jpg
そして、その後ナムコナンジャタウンで4個目。美希のおにぎりを食べて、ブロマイドも忘れずに!
111027-193937.jpg111027-194935.jpg111027-195013.jpg
111027-195029.jpg111027-195046.jpg111027-195055.jpg
最後にアニメイト池袋本店でコミックColorful Daysを買って、ミッションコンプリート!ヴァイスカードを貰う。
111027-211133.jpg111027-200316.jpg
美希のファンクラブカード番号とか入ってないんですな。番号入れて貰えるイベントとかないかねえ?

とりあえず、次に池袋に来るのは11/13になると思うので、短時間だけど完走できて良かった。さて、10/29のちあキングイベントまでG4UとアニメBDを楽しみにしつつ、待つことにしますかねー。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
