Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
長谷川明子1stライブ前夜
はい、待ちに待った日が目前まで迫っています棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ここまで来たら、もはや何も言うまい。明日は全身全霊を込めてあっきーを応援するのみ!

待ってるからね、あっきー!

そんなライブ前日には水曜日に更新されたラジオを聴くといいよ!とりあえず、予告動画。

あっきーは平田さんのところに養子になりにいけばいいんじゃないかとふと思った。

あと、こぴはん。

そいうや第5回貼ってなかったな。まあ、あれは色々と特殊なんで、貼らなくていいかw

なんかいつもと感覚が違う。どう違うのかうまく言えないけど、テンション高まってるのにかっかした感じがなくて、やけに落ち着いてるって言うか。明日はどうなるかな。本当に楽しみだ!明日会場で会う人はワシと握手!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
