Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ゲーマーズ大宮店リニューアル記念長谷川明子1日店長イベント
はい、土日休みないのは大変なようで楽しい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日はゲーマーズ大宮店が移転してリニューアルオープン記念ということで、我らがあっきーが1日店長に就任するということで、遊びに行ってきました。どういうイベントになるか、どれくらい人が集まるか全く分からなかったので、迷ったら始発という行動原理に基づき、始発で移動。上野で宇都宮線の始発に乗り込んで、大宮へ。ゲーマーズにいったら、まだ誰もいなかったので一瞬間違えたのかと思ったけど、後から2人きたので一緒に話ながら待機する。8時くらいに雨が強くなってきたけど、ちょうど屋根の下だったので何とかなりました。折りたたみ傘もあるしね。そのまま9時くらいまで待機した後、列移動で店舗入口へ。9時半くらいから店内で朝礼見たいのが始まって、あっきーの声が聞こえてくるなど。先頭美味しいですwその後、店員さんからイベントについての説明。開店記念のチョコレートをあっきーが配布するというもの。会話とか握手は出来ないらしい。まあ、そんな感じだろうなとは思っていたので、OKOK!

9時50分に10分前倒しで開店することに。入口にゲマのエプロン付けたあっきーが!手を振ってくれたよ、ワーイ!そして、開店。さわやかに「おはようございます!」と挨拶して、チョコレート受け取る。これが2/14だったら……いや、なんでもないです(;・∀・)今日もあっきーかわいかったです。
111015-123932.jpg
店内入ると、入口で藤真拓哉先生のサイン本が。アイマスブレイクなら買った、残念。とりあえず、この日のために予約してなかったアイマス2限定版を予約して、(後日?)1000円毎に引けるクジ19回引こうと思ったんだけど、予約券出てるのに予約締め切ってるとかちょっと^^;とりあえず、中村Pと軽く話をした後、ゲーマーズ離脱。隣のアニメイトへ。ここでちあキングの「今夜はチュパリコ」のイベント整理券残ってたら、こっちでアイマス2予約しようと思って、見ると普通に貰えたので予約。10/29は再び大宮に来て、久々にちあキングにあった後にアイマス2回収して、帰宅してからG4Uやるべ。まやちゃん接近戦実績解除は11/13のハイタッチ大会まで持ち越しやね。
111015-123954.jpg
その後、弐肆さんがいたんで適当に話していたら、知り合いで集まって話す感じになる。そんなこんなで話してる時にアニメイト側からあっきーが!とりあえず、今日はお疲れ様、ライブ頑張ってね!明日も行きますよ!的な挨拶して見送る。帰る前に見れて良かった!その後、帰宅してアニメイトのイベントハガキ投函して、昼寝という名の夕方まで寝る。

さて、明日はタワレコイベントだ!今日参加されたみなさん、お疲れ様でした&明日参加される人、よろしくです!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
