Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
我那覇響誕生日
はい、15時までぐっすり寝ました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そんなわけで今日は響さんの誕生日ですよ、と。
bn180x180_hibiki.jpg
響、誕生日オメデトー!最近「オーバーマスター」でProjectFairyばっかり組んでるから、響熱も再燃しつつあります。美希、貴音と一緒なんでチビっ子感がなにげに際だちます。だが、それがいい!数少ない突っ込みポジションの彼女ですが、この1年が良い年になりますように。

アイマスといえば、11/23にJUPITERのCDが発売されるようで。美希の誕生日にぶつけてくるとはやるな!961の残党として、イベント来たら全力で行くで!あと、第13話の新曲「マリオネットの心」「私REST@RT」が収録されたANIMATION MASTER05も11/30に発売!しかし、11月何枚CD出るんだヨw佐渡に行ったり、ライブ5pbもあるんで、金がいつまで経っても貯まらないぜ、ヒャッハー!

秋見始めたアニメの感想みたいな何か。
イカ娘……相変わらず緩くてテンポ良くて面白い。
WORKING'!!……ぽぷらたんが相変わらずカワイイ。伊波さんも好きですけどねー!
ガンダムAGE……録画し損なった。来週から見る。
あとはシャナⅢFinal見る予定。引き続きアイマスとプリキュアは見ます。うん、アイマス以外2期とかシリーズものだねw他に新しいのも見たいけど、時間がない!あっ、アイマスの後にやってるはがないは見てるな!エア友達……、これでワシも友達いっぱいや!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
