Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
聖戦終了
はい、予想以上に聖戦は激戦でした棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まずは10月の予定みたいな何か。
10/04~17・TVアニメ「アイドルマスター」パネル展、10/5・THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 03発売、10/8~10・マチ★アソビvol.7、10/10・我那覇響誕生日、10/15・ゲーマーズ大宮店長谷川明子さん1日店長イベント、10/16・タワーレコード新宿店長谷川明子トーク&ミニライブ&握手会、10/19・DJCD ラジオdeアイマCHU!! EXTRA発売、10/22・長谷川明子1stソロライブ『Simply Lovely』、10/27・PS3版THE IDOLM@STER2&アニメ版アイドルマスターDVD&BD発売、アイドルマスターBD・DVD発売記念イベント、10/22~11/30・プロデューサーさんっナムコでキャンペーンですよ!キャンペーン!&アイドルマスター in ナムコ・ナンジャタウン、10/29・アイドルマスター×ゲーマーズ コラボイベント、etc

ウワーハハハッ!ついに待ちに待ったあっきー1stソロライブが開催だー!あと、1週前にイベント2つもあるとか気持ちが高まりすぎてしょうがない。気持ち的にはここで完全に燃え尽きるくらいに応援して、その時にワシ自身がどんな気持ちでいるのか確認したい。そして、PS3版とアニメのDVD&BDの1巻が発売することもあって、アイマスイベントがたくさんあるwとりあえず、徳島には行くとして、10/29の秋葉ゲマには行きたい。PS3版を買うところが特に決まってなかったので、ちょうどいいかもだなー。

そして肝心なあっきーライブのチケットですが、無事にローソンで確保できました!身内分も無事確保できたので、ひとまずは終戦ですね。この先は如何に前に行くかという遊びじゃない戦いが始まるわけですがwでも、それも何とかなりそうです。個人的にやることといえば、物販全部買ったりする軍資金を稼ぐのとライブを跳びきるスタミナと筋肉を付けるだけだ!

待ってるからね、あっきー!

そして、アイマスで久々にゲイツ課金して、オーバーマスターを購入。早速、S4Uでプロジェクトフェアリーこと美希・貴音・響に歌わせてみる。
111001-213502.jpg111001-213535.jpg111001-213603.jpg
1枚目の美希さんが美しすぎる。本当は貴音と響のポジション逆の方がCDジャケット等と同じ並びなんだけども、歌わせた時に「高嶺の花」と「心に響き」が逆になってしまう罠。歌詞のパート分け本当にさせて欲しいわぁ(;・∀・)それにしても、やはりこの曲、プロジェクトフェアリーの曲だよな。3rdで一発で心持っていかれたし、5thの時は高まってしょうがなかったし。しかし、今回はそれとは違った感動がありました。なんか泣きそうになってた。なんていうんだろ?ライブの時はあくまであっきー、はらみー、ぬーぬーなわけで、美希、貴音、響が揃ってこの曲を歌うのをワシはずっと待っていたのかもしれない。食い入るように画面を見てました。こうなってくるとTGSの立体映像でのライブも1度は見てみたいですねー。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。