Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ハッピーバースデー、ワシ!2011
はい、1年とか割とあっという間の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そんなわけで23歳(メリポカンスト)の誕生日を迎えました。とりあえず、美希さんとアキちゃんとで祝ってみたよ!
110926-225607.jpg
とりあえず、この1年も頑張っていこうと思います。あと、何か期間限定でザ・インタビューズとかいうのやってみます。
こちら
何かあれば、どうぞ。

相撲のこと。琴奨菊が大関昇進ですな。今場所は本当によかったし、2場所連続で白鵬に勝ったのは評価できるかと。久しぶりの日本人大関なので、頑張って欲しい。あと、来場所日本人力士が優勝しないと国技館から日本人力士の優勝額が消えるので、ご当地・福岡での九州場所は是非優勝を狙って欲しいです。来場所は稀勢の里が大関挑戦なので、続いて欲しいところ。

あとは録画したスイートプリキュアでミューズさんの正体が当初の予想通りっぽくなりそうな予感とMXでやってるスプラッシュ★スターが意外と面白かったりで、今後も楽しめそうと思ったなんだり。あと、いい加減アイマスのANIMATION MASTER 02を聞かないとだなぁと思ったり、明日辺りフラゲ出来る店舗ではアイステ!!!のCD&DVD(アニメイト限定)が発売されたりとげっちゅ屋通販で注文した何枚目か忘れた「Simply Lovely」が届いたりと、よく分からないけど忙しい。まあ、頑張っていきますわ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
