Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
誕生日まで10日らしい
はい、まもなく23歳(メリポカンスト)になる棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
悩みに悩んだ末、TGSは行かないことにしました。始発でJCBに魂を売るのは簡単だけど、言ったことは最後まで実行しようということで、明日明後日は謹慎。19日に復活しますよ!そのための準備は整った!はるかさん、ありがとう!なんのことやら気になる人はmixiでも見てみるといいかもしれません。19日のイベントレポの時に聖衣の写真と一緒に掲載予定なんで、楽しみに。とりあえず、以前書いたVersion.A名刺は9/23横浜イベントより配布予定ですよ、と。

あっきーの1stアルバム発売まであと5日です。もう待ちきれないですわ!そんな中で鑑賞会とかやろうと思ったんだけど、いまいち反応が良くないというか、乗ってくれる人がいない罠w
こちら
参加してみたい人は是非。それから、あっきーソロライブの打ち上げも立ててみました!
こちら
みんなでライブ後にあっきーのことを語りつつ、飲んだり、食ったりしようぜー!

ここまで書いたところで、ネタがないことに気がついたわけで。久しぶりにマンガのことでも。
修羅の門 第弐門(3) (月刊マガジンコミックス)修羅の門 第弐門(3) (月刊マガジンコミックス)
(2011/09/16)
川原 正敏

商品詳細を見る
早くも第3巻が出ました。それにしても、呂布ねえ……wまあだいたいの格闘技と闘っちゃったから、そういう路線で行くしかないのかもなぁ。しかし、そこら辺は刻でやって欲しい気がしないでもないwまあ、三国時代には陸奥圓明流は存在してないんですけどね。

まあ、こんなところで適当にラジオ聞きつつ、あっきーにお手紙書くとしますわ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
