Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
これが運命石の選択
はい、色んな情報がようやくワシの中で1つの線として繋がり始めた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
あっきーの1stアルバム「Simply Lovely」の発売まで1週間切ったわけですが、ラジオも第5回を迎えました。とりあえず、予告動画。

そして、ライブ開催1週間前の10/15にゲーマーズ大宮店のリニューアルであっきー1日店長イベントがあるそうです。これは期待せざるを得ない!どうなるのか全く分からないが、ここはライブに勢いを付ける意味も込めて、ガッツリ参加したいですね。それはそうと、ライブのチケット発売情報とか諸々の情報、まだー?

アニメな何か。シュタインズゲート最終回見た。
sg-24-01.jpgsg-24-02.jpg
実にいい最終回だった。ラストの擦れ違うシーンと紅莉栖のセリフはくるモノがあるな。全体的な感想としては尺の関係で端折られてた部分もありましたが、うまく纏まってるんじゃないかなぁ、と。原作またやりたくなってきたwまだゲームやったことがない人は是非プレイしてみてください。あと、MXTVでハートキャッチプリキュアの再放送が終わって、スプラッシュスターの再放送が始まったよ!この先もまだまだプリキュアシリーズ再放送続いてくれるとありがたいですなぁ。

野球のこと。8月は精彩を欠いていたヤクルトが9月に入って8連勝!ピッチャーの台所事情を考えると本当によく頑張ってますな。優勝へ向かってこのまま突き進んで欲しいですね!そして、ロッテですが……。まだだ、まだ終わらんよ!!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
