Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
謹慎1週目終了
はい、本気で1週間大人しくしていた(?)棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
とりあえず、土日と家で大人しくしていたわけですが、さすがに暇というか家にいてもやることがありませんよ!とりあえず、筋トレしたり、溜まったラジオを消化したり、本来の目的である自身を見つめ直してみたりしてました。でも、悪い面も含めてワシなんだと思ったり、やっぱりあっきーやアイマスチームのみんなを応援したい気持ちに偽りはないので、来週辺りJCBに魂を売って幕張メッセにいそうな自分がいるわけですが、それではなんのための謹慎だか分からないので、もうしばらく自身を見つめ直そうと思います。
男に二言はねえ!……と思う。
こんなこと言ってるから、ダメなんだよな。周りの状況や環境に振り回されないで、もっとしっかりしたモノ持たないとですね。精神的に強くなりたい、本当に。

そんな中でもあっきーの東京、横浜イベントやライブに向けての準備は進めておりまして。聖衣に関しては今回もノリさんが非常に良い仕事をしてくださり、本当に感謝。出来上がりを見て、ワシ自身とても気に入ってます。あっきーに見せるのが、楽しみ!あとはオフ会やらなんやら企画してるんだけど、なかなか……。実際にチケット発売されて、結果出ないとって人が多いみたいですなぁ。まあ、店とか全然決めてないのもあるんでしょうけど……。あとは某氏の企画に乗ることになりました。詳細は後日改めて書きますよー。本当はワシが率先してやりたいんだけど、
ホラ、ねえ……。
何が言いたいのかというと、あることないこと全部ワシがやったことになってるのは正直勘弁して欲しい。

あとはニチアサ。ゴーカイジャー、これは良いコスプレ回w仮面ライダーフォーゼ、本当にライダーのデザインだけ何とかならなかったのか、と……。単体で大気圏突入離脱したりとギミックは面白いのになぁ。あと、仮面ライダー部じゃなくて、仮面ライダー倶楽部にしようぜ。プリキュア、口笛召喚で和音ちゃん登場!
1085240525_139.jpg
ハハハ、こやつめw今週パワーアップ回かと思いきや、パワーアップ失敗とかちょっと^^;とりあえず、音吉さんとパイプオルガンは今後キーになってきそう。

と、そんなこんなでラジオにメール送りつつ、野球見たり、競馬見たり、相撲見たり、F1見たりしながら過ごした日曜日でしたとさ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
