Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ついに!
はい、次の筋トレの目標日程が決まった棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さて、まずはあっきーのラジオSimply Lovelyの第4回が配信されました。予告動画を貼っておきますよ。

そして、番組を最後まで聞いて貰えれば分かると思いますが、ついに!

長谷川明子1stソロライブ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ってた……。ずっと待ってた……。ワシが大好きな人の晴れ舞台。ワシが全身全霊を込めて臨む舞台。改めてこのように書くと嬉しくて、涙が出そうになる。でも、まだ泣くタイミングじゃない。10/22、恵比寿ライブゲート。この日、この場所でワシはどんな顔して、どんな気持ちで立っているのか。今から本当に楽しみです。

そして、先日の大阪イベントとライブ開催発表をうけて、聖衣のパワーアップ案も完成。週末辺りにノリさんに送ろうかと思います。デザインは19日の東京イベントで見せられると思う。あとはライブ開催おめでとう色紙とかその辺りも色々やりたくなってきた!うまいこと考えてやることにしますかね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
なんと97パーセントの方が致命的なミスを犯している! それを避けるために知らなければならない筋肉発達メカニズムとは?そして、半袖シャツの袖を破りそうなほど太く逞しい腕を獲得する具体的なトレーニング方法とは?
2011/09/09(金) 09:21:39) | 筋トレ初心者のための筋肉トレーニング方法
