Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
さらば秋田屋。また1つ思い出が消えていく町並み
はい、家の近くにあるコンビニがなくなることになり、ちょっと悲しい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

もともと酒屋さんで、子供の頃からなじみがある店なんですが、いやはや残念です。品揃えはともかく、家から1分というアクセスの良さがあったんですがね……(´・ω・`)

今日は微笑ましいというか、そんなネタを。北海道のお土産を見て、子供たちが「アザラシは卵から生まれないYO!」と、会社に突っこみの手紙を出したというお話ですね。
こちら
子供は素直だね。言われた方は、かなりびっくりしたと思います。しかし、対応した社長さんもいい人ですな。ワシだったら、どうするだろう?悩んだあげく適当にスルーしそうな気がするのぅ。
20060713003850.jpg

まあ、とりあえず何が言いたいかというと、リアルで子供の誤解を招くようなことは止めようね、と……。
ん?なんか違うような気がする。( ;;´・ω・)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
∥-')<ちら
勝手にプロフィールからリンクしてきちゃいました!
かっこいいプログですねぇw
これからもちょくちょく覗きにきちゃいます(*^O^*)
プログ内容についてコメントしてないのが申し訳ないのですが、
じくり読ませていただきます(-ω-)/

あと、Chaos-SuccessのBGM?というかMidiでしょうか・・・
とても良かったのですが、なんの曲でしょうか?
すいません(;_;)場違いかもですが;;
とても気に入っちゃって、、、
良ければ教えてください(/・ω・)/
2006/07/13(木) 19:28:38 | URL | byてぃお (#POQ5NLzM) [ 編集]
こんにちは!つたないブログで申し訳ない。

あの曲は昔どこかで拾ったMIDIなんですが、中司雅美さんの「Feeling Heart」という曲ですね。
むかーしアニメでやってた「To Heart」の主題歌です。もしよかったら、聞いてみてほしいです。

FF11のネタもぽつぽつ書くんで、よかったら見てやってください。
2006/07/13(木) 20:43:33 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
