Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
誕生月!
はい、もう9月になりました早いモノですね棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

9月の予定みたいな何か。
9/3・長谷川明子1stアルバム「Simply Lovely」発売記念イベント(新潟)、9/4・長谷川明子1stアルバム「Simply Lovely」発売記念イベント(大阪)、9/6~19・THE IDOLM@STER衣装展9/7・THE IDOLM@STER ANIMATION MASTER02発売、9/9・音無小鳥誕生日、9/17&18・東京ゲームショウ2011、9/19・長谷川明子1stアルバム「Simply Lovely」発売記念イベント(東京)、9/21・長谷川明子1stアルバム「Simply Lovely」発売、9/23・長谷川明子1stアルバム「Simply Lovely」発売記念イベント(横浜)、ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.1発売、9/24・ラジオdeアイマCHU!!公開録音イベント、9/26・棚橋昇竜誕生日、9/28・HEART AND SOUL -THE IDOLM@STER STATION!!!-発売、10/1・Lで始まるコンビニとか何もなかった!etc。
さあ、9月もほとんど休みがありませんよ!しかも、明日の夜には新潟に旅立つよ!いよいよ、あっきーの1stアルバム「Simply Lovely」が発売になるよ!ゲームショウも何かありそうなんで、油断できません。9/6からの衣装展は東京ではタワレコ新宿店、大阪ではタワレコ梅田NU茶屋町店で、あっきーの衣装が展示されます。再びマネキンが掃けないウエストの細さを目の当たりに出来るのでしょうか、楽しみです。9/23、24と横浜なんで、せっかくなのでイヌさんの所にお世話になろうかと。ユウさんとか来てもいいのよ?アルバムの関係でアニメ雑誌諸々にも記事が出そうで、財布がストレスでマッハ!あー、徳島のマチアソビ絡みで前夜祭が9/20にあるそうな。誰が来るかここで分かる感じかしらねえ?あと、誕生日です。24の後にあっきーイベント及び公録打ち上げ兼誕生会でもやろうと思います。ちゃんと場所とか考えるとしよう。

さて、アイマスカタログ第7号

いつになったら、ワシの滾った961の血のやり場が出来るんだ……。だーかーらー、L4Uでできることを今更やる意味が分からないと言っておろうが!まあ、貴音・響はL4Uいないのはあるけど、なんかなー。このまま出てないMAが先に来そうで、新曲はしばらくなさげだなー。というわけで、今月もスルー。次にゲイツ加算するのはいつになるのやら……。

あと、ラジオSimply Lovelyの第3回配信されています。とりあえず、予告動画。

「LEVEL∞(Hard Rock ver.)」は必聴。これや!これなんや!ワシはずっとこれを待ってたんや!!正直、2年半前くらいにタイムスリップして、中村さんにこれで逝ってくれと叩き付けたいレベルwこれだけでもアルバム買う価値は大いにあると思うので、みんな予約して買ってしまうといいよ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
本業イベント目白押しですねw
体調崩さないように気をつけてください!

23,24待ってるよー
みんなも遊び来テ~遊び来テ~
2011/09/01(木) 07:38:34 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
9月を闘いきる体を作るべく筋トレ再開しながら頑張るお!

正月とか行けなかったから、イヌさん宅楽しみだわー。
よろしくです!
2011/09/01(木) 16:51:12 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
