Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
一番弟にしたい女の子
はい、世界陸上で室伏選手が金メダル獲得ですよ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

アテネ五輪の時は繰り上がりだったこともあるので、今回の方が個人的には嬉しいのぅ。おめでとう!

タイトルが色々間違っている気がした人は下を参照。
今日はアイマスの真の誕生日ですな。
bn180x180_makoto.jpg
誕生日、おめでとーーーう!
しかし、2やらアニメになって真更に可愛くなったのぅ。こんな弟がいたら、嬉しいのぅ。ん?妹?やだなぁ、こんな可愛い娘が女の子のワケがn……。と言い続けていれば、いつか蹴りを入れに来てくれるかもしれない!その前に身内の某氏に蹴りを入れられる方が先だろうけども……。

オーズ最終回とかの話。実にいい最終回であった。最後プトティラじゃなくて、タジャドルで決めたのは映司とアンクが共闘している感じがして実によかった。あと、ウヴァさんの二流悪役っぷりが最高wそれはそうと、テレ朝の公式サイトのオーズ所持メダルが割れた鷹メダルになってて、一抹の寂しさが。来週からはフォーゼか……。ライダーのデザインが微妙すぎるというか、正直「ないわー」なんで、いまいち見る気が……。まあ、起きてたら見ようというか、大阪にいるから見れないな、たぶん。

そして、プリキュアで和音ちゃん久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ruru1314488822807.jpgviploader2d695477.jpg
夏服いい感じやで。後半戦、もうちょい出番が増えると嬉しいのぅ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
