Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
高まりすぎてヤバイ夜
はい、なんかあと1ヶ月で誕生日らしいですよ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

アニサマ前日あっきー関連の宣伝するよー!まずはこぴはん第2話。

沙弥と沙遊がメインの話なんで、あさぽんとあっきーがしゃべりまくってる感じでよいよい。しかし、前回より1分長いけど、やっぱりもうちょっと長くやって欲しいすなぁ。

そして、アルバム「Simply Lovely」のPVが公開されましたよ!

やべえ、あっきーが可愛すぎる(*´д`*)これが入ったDVDと今までのシングルと新曲が付いて、3570円とかなんてお得なんだ!これはみんなで買うしかないよ!!更に言うなら、当日に難民になる可能性があるんで、今の内から予約した方がいいよ!運が良ければサイン入りブロマイドが当たるかもしれないよ!大阪とか新潟ならまだイベント参加できるかもしれないよ!ワシと一緒にあっきーを応援しようよ!

と、非公式広報として仕事してみましたwそして、明日はいよいよアニサマ。さいたまスーパーアリーナのステージであっきーが歌っているところを聖衣を来て応援できる日がやってきました!もう今から本当に楽しみです。

待ってるからね、あっきー!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
