Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
ハニーシトラス風味とかないかね?
はい、この時期になぜか唇が荒れている棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

これははらみークラスタよろしく、もぎたて果実するしかねえのか!

本日からTUTAYA等でアイマスのレンタル限定CDがレンタル開始されましたよ、と。
110824-204954.jpg
TUTAYAのカードを随分前に期限切れて、捨ててしまったので、新規でTカード作って早速借りました。「READY!!」と約21分の今までの曲のメドレーが収録されています。近くにTUTAYAがある人はシングルの価格で借りられるんで、借りてみると良いんじゃないかな?それでこの曲を是非フルで聴いてみたいと思う曲があったら、是非その曲が収録されたCDを買ってみて欲しい。そして、更に気に入った曲があっt(以下無限ループ)

今日はラジオ・長谷川明子のSimply Lovely第2回の配信日ですよ!公式サイト(Youtube)に予告動画も上がってますよ、と。

それから、ラジオdeアイマCHU!!も今週ははにしの日ということで、1日早く本日配信ですよ。こちらも是非是非。そういや、公録のチケット当たりました。まあ、最前かそうじゃないかしか興味がありませんがwなんにせよ、公録楽しみである。その前日の横浜のSimplyLovely発売記念イベントも楽しみである。なにげにどちらも開催まで1ヶ月切った!この1ヶ月はひたすら高まるしかねえな!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
