Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
暑かったり寒かったり
はい、今日はなんかやたら眠かった棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

電車でずっと寝てるし、会社の昼休みも飯食わないで寝てるし……。涼しくて寝るのにちょうど良かったんだろうか?明日からまた暑くなりそうではあるが、さてはて。アニサマの時は無茶苦茶暑そうだけどなー。

とりあえず、タワレコ新宿店で抽選に外れた分を美希色紙と交換しに行ってきました。無事に交換した後、美希店長のスタンドポップを見に行くと、いつの間にかあっきーのサインが入っている!
110823-185931.jpg
ハガキの抽選で当選しないモノかしら。当たってくださいお願いします。それはそうと、先日のイベントであっきーが声担当しているキャラの缶バッジひたすら集めようかなーと思ったわけだが、割とキリがない。作るにしても1個からじゃ作れないしねえ(;・∀・)イベントで配布したユン、唯月はとりあえず欲しいなぁ。誰か譲ってくださる方はいないだろうか。

あと、ローソンで6thライブ物販のカレンダーを確保。
110823-212838.jpg
ローソン購入特典でポケットカレンダーも付いてきましたよ!最初から7、8月分で水着竜宮とかなかなかの紳士仕様である。亜美成長しすぎだろ、コレは(*´д`*)他のイラストもいい感じ。

とりあえず、諸々の準備もだいたい終わったんで、今日は早く寝れそう。とりあえず、アニサマまで大人しくしますかー。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
