Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
もう色々吹っ切れた!
はい、PS3が5000円値下げだそうですよ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

10月に向けて嬉しいニュースやね!これでいよいよワシが多機能ルーターを購入する日も近いか。

今日からあっきーのラジオ「Simply Lovely」が始まりましたよ!

こちら

耳の穴よーく掃除して、拝聴しまくりやがれです。そして、新曲「Simply Lovely」の1番が流れたわけですけど、誰かこれでプリキュアOPMAD作ってくれ!という感じのかわいい曲です。アルバム早く発売しねえかなぁ!楽しみだ。あっ、新潟と大阪の足確保しました。かなりのきょうこうりょこうになるけど、きにしない

話が変わって、アイマス。腹くくってと言うか、博打半分、観光半分で徳島行きの飛行機予約したった!もう何も怖くない!そして、12/4のリスアニ!LIVEにアイマス参戦ですよ、と。
こちら
武道館でアイマスが見れる日が来るのは正直嬉しいが、クリスマス辺りにアイマス単独で武道館やって欲しかったから、正直ちょっとだけ複雑。とりあえず、いつものメンツとチケットどうするか相談してから抽選予約するとしよう。

とりあえず、ローソンのキャンペーンで得た大量のウィルキンソンタンサンを焼酎で消費する今日この頃。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
