Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
日本全国完全制覇?
はい、遂に徳島に行くことになりそうな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

マチ★アソビ vol.7にアイマス参戦決定らしいよー。
こちら
誰が来るか分からないと言っても、こぴはんとかの絡みを考えると、あっきーの参戦確率は高いかと。生まれてこの方四国には行ったことがないので、遂に行くことになってしまうのか……。まあ、札幌とか福岡とか新潟に行ってしまった(行く予定)1年なので、もう何も怖くないやw

アニメ・こぴはんの配信が始まりましたな。

5分とか短すぎるお!内容については実際に見て貰うとして、どういう風に展開していくんだ、コレw?それでも美柱姉妹も結構出てたからまあいいかのぅ。あと、OPの「ルート」もいい感じの曲ですなぁ。CD出たりするんだろうか?最盛期のGONZOさん、頑張って!

あと、ペーパーマンもアニメになるらしいよー!
こちら
やったね!アニメを見るお仕事が増えるよ!で、夏からって書いてあるけど、いつくらいになるのかしらね?まあ、こちらも続報待ちましょうか。

さて、明日はTBSアニメフェスタですな。なにげにアイマス6th大阪以来のあっきーになるので、楽しみである。先日の「READY!!」発売イベントで学習したコールをガッツリ入れてくるとしよう。

待ってるからね、あっきー!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
