Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ARE YOU READY!?
はい、身内の動きが何となく慌ただしくなってきました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

コミケやらなんやら大変だー!

今日の活動報告。
110809-174108.jpg110809-174849.jpg
まずは渋谷TUTAYAであずみんが6thライブで着ていた衣装が展示されているというので見に行く。入ってすぐの場所過ぎて、探すのに逆に時間がかかったっていうwこの写真には写ってないけど、足下にサイン色紙もありました。それから、タワーレコード渋谷店に行って、美希さんがちゃんと働いているのを確認。これで全店舗確認。遅くなってごめんよー!!そのまま「READY!!」のCDを限定版と通常版を購入。イベント整理券の抽選で当たりと外れを1ずつ引く!これで8/21・ハニーの日はあっきーに会える!

待ってるからね、アッキー!

外れについては買い手が既についているので、最低限の出費で済んだ。これで明日のハイタッチ会にも参戦できますな。
そんなわけで戦利品。
110809-191857.jpg
クリアファイル買うの忘れてた……(;´Д`)まあ、ゆっくりでも買えるでしょう、たぶん。そんなわけで早速「READY!!」を聴く。おかしいな、すごく明るくて元気になる曲なのに涙が出てきた。6th東京からずっと待っていたからなぁ。なんか嬉しかった。カップリング曲の「おとなのはじまり」「おもいでのはじまり」もいい曲ですよ。そして、限定版に付いているDVDで6thライブ東京の「READY!!」と「GO MY WAY!!」の映像を見て高まるなど。

アイマス最高や!

そんなわけでみなさんに全力でお勧めしたいCDです。お近くの取扱店にグレートダッシュ!

それから、こぴはんのOPテーマ「ループ」をやゆゆというユニットが歌うそうなんですが、どうやらあっきー&あさぽん&大久保瑠美さんのユニットのようですよ!こぴはんも要チェックやで!とりあえず、キャンペーンのためにコミケ行きますわ(;・∀・)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
美希(あっきー)の一日店長、当たりましたよっと。
新宿は当たり券がそこそこあるうちなら、狙えなくはないですね。
2011/08/10(水) 07:19:51 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
8/21は新宿でワシと握手!

新宿>渋谷>秋葉原の順でゲットしやすそうですな。
2011/08/11(木) 00:43:08 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
