Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
もう何も怖くない!
はい、久々に土日家に引き篭もってました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ニチアサ見たり、はるかさんのライダーイベントのチケット支援したり、昼寝したりそんな感じ。新鮮だが、暇すぎるおwとりあえず、十分な充電は出来たんで明日から頑張ろう。

えーっと、とりあえずSimply Lovelyのイベント整理券ですが、おかげさまで全箇所、何とかなりました。ご協力ありがとうございます!

待ってるからね、あっきー!

まあ、次の問題として、東京→新潟→大阪→東京というルートを移動をどうしようってことなんですけどねwいつも通りバス移動、ネカフェ待機が濃厚だけども……。

そんな中、響ラジオステーションでWEBラジオ「長谷川明子のSimply Lovely」が始まるそうですよ!ラジオを聴くお仕事がまた増えるね、やったー!!第1回目のメールを現在募集中。
こちら
締切が明日の16時までということなので、出す人は急ぎましょう。間に合わなくなっても知らんぞー!しかしあれだ。メール出すお仕事が増えるのは嬉しいんですが、手紙とかイベントで話すネタが枯渇してしまうのは痛いなw

最近、はまってるネタ。

今だったら、我々の京成線のスカイライナーさんも混ぜて貰えそうな気がするw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
生まれて初めてWebラジオにお便りを出したぜ…!
よ、読まれたらいいいなあああ!!!dkdk

あっきーアルバム発売イベントも全会場制覇とか…師匠マジ師匠。
うわああああああ横浜メイトイベント明日かよおおおおお行けねえええええ!!!ちくしょおおお!!
私の分も愛と勇気を伝えてきてくださいッ…!
2011/08/09(火) 09:10:00 | URL | byゆかり (#-) [ 編集]
あれ…私何を根拠にメイトイベント明日なんて行ったんだろ…来月やん…

来月末ならあるいは……………いやどうかなぁ……………(泣)
2011/08/09(火) 09:35:28 | URL | byゆかり連投すいません (#-) [ 編集]
おお、頑張ってますね。読まれなくても、懲りずに出してれば読まれると思われ。女性率低いから、その辺りも少しアピールするとポイント高いかも。

何とかイベント参加できるように祈ってますよー!
2011/08/09(火) 19:37:39 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
