Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
史上最難関の戦い?
はい、アイマスツアーで札幌から福岡まで駆け回ったワシはもう何も怖くないと昨日まで思っていた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日からあっきーの1stアルバム「Simply Lovely」の発売イベントの告知及び整理券配布が始まりました。前回は全国3箇所9回のイベントでしたが、今回は4箇所5回のイベントですな。買うCDの枚数は半分に減っても、アルバムなんで、使う金額は大して変わらないっていう(´Д⊂で、気になる場所(会場)ですが、ゲーマーズ秋葉原店(9/19)、ゲーマーズなんば店が2回(9/4)、アニメイト横浜店(9/23)、そして、アニメイト新潟店(9/3)

えっ、新潟!?Σ(゚д゚lll)

昨日の時点でゲーマーズ2店舗と日程が発表されており、9/23の翌日はラジオdeアイマCHU!!の公録が横浜関内であるので、横浜のイベントは予想ついたんだけど、新潟は想定外だった。普通に名古屋が来ると思ってたんですけどねー。あの会場好きなんだけど、前回最後まで整理券が余っていたことを考えるとしょうがないのかな。でも、考えてみれば、新潟はあっきーの故郷なワケだし、必然だったといえば、そうなのかもしれませんね。さて、問題はイベント参加整理券の確保。秋葉原と横浜は自力で押さえられたし、大阪は知人に頼んでみるとして、ワシの知ってる人間で新潟に縁故がある人は、

あっきー以外いませんw

(n ゚Д゚)η<だーれーかー!!

マジでどうしたモノか。つくづく人の縁って大切だな、と思う。何とかして、あっきーの凱旋イベントを応援しに行きたいモノです。あー、それから前もって言っておきます。イベント決まってから、今回は何かやるんですか?と聞かれることがありますが、

今のところ、何もやる予定はありません。

期待してた人には申し訳ない。やらないというかやれないというか、男の約束だからな。なんでか聞きたい人は直接聞いてくだされ。話せる範囲で話します。ただ、ワシ以外の誰かが熱意を持って、何かやりたいっていう人がいたら、全力で乗っかりますw

そして、アイマス。アニメOPの「READY!!」の発売が迫る中、第1話~5話までのED・挿入歌が収録されたアルバムが9/7に発売されるそうです。これは期待せざるを得ない!今後も5話刻みくらいでアルバムが発売されたりするんでしょうか?楽しみです。こうなってくるとアニメ終わるくらいの時期にライブとかもやって欲しいッスわ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
どうにか新潟ゲットしておいしいお米のおにぎりを食べてきてもらいたいものです!(応援)
2011/08/06(土) 00:21:29 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
場所的に当日開店ダッシュでも整理券余ってそうな気もしますけどね。
まあ、安心感を得るために早めに欲しいのは確かですわ。
とりあえず、新潟には行くかGOの2択なんでw
2011/08/06(土) 00:26:17 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
昨日はイヌさんを通じて横浜あっきーイベントの情報ありがとうございました!師匠やさしい!
しかし夏中はあんまし自由に動けないので…仕事も来週やっと復帰なので…(泣)
整理券って一週間とか余ったりしないですよね?(´・ω・)

凱旋はいいですなーいいですなーいいですなー!!!まさに故郷に錦を飾るわけですな!それに立ち会えるなんて…あばばばばばばば


そういえば今日髪を切ったのですが、あっきーに逢えないならいっそ髪型だけでも真似てしまおうかと血迷いましたが、髪型だけ真似しても虚しさだけが残りそうで、この恋は遊びじゃないから割り切れないので余計辛くなりそうだったので寸でのところで思い留まりましたw
2011/08/06(土) 00:31:29 | URL | byゆかり (#-) [ 編集]
横浜だと意外と余ることもあるんで、行けるときがあれば行く前にメイトに電話してみるのもいいかもですよ。今回ワシが思っていたよりも出足が鈍いんで、可能性はあります。

ワシは男なんで、形から入るってことが出来なので、髪型真似るとかいいなぁって思います。

2011/08/06(土) 00:38:56 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
そこで18切符強行日帰りでアニメイト新潟行って予約ですよ!
チケ屋で18切符レンタル購入すれば1回2300円くらいだから
アルバム1枚より安いしw
2011/08/06(土) 14:17:01 | URL | by高岡 陵 (#-) [ 編集]
まあ、片道1150円なんで、いざとなったらそれかな、と。

上越線が死んでるらしいんで、どうなるか分からないですがw
2011/08/06(土) 15:23:26 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
