Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
本気出さないとヤバイ8月
はい、訳あり夏休みっぽい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、何もない休みとか暇すぎて、ストレスがマッハ。しかし、遊ぼうにも金がない今日この頃。

8月の予定みたいな何か。
8/10・アニメアイドルマスターOP「READY!!」発売&発売記念イベント開催、8/11・アニメこぴはん配信開始、8/12~14・コミックマーケット80開催、8/12・DJCD ラジオdeアイマSTAR☆ SP02~Graduation~&ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.1発売、8/13・TBSアニメフェスタ2011、8/21・タワーレコード星井美希1日店長イベント、8/27・Animelo Summer Live 2011 -rainbow -開催、8/29・菊地真誕生日、etc……。
とりあえず、コミケどうするかは検討中。me to meの握手会は行きたいのぅ。誰かにCD1枚でも買って貰いたいところではあるw

さて、あっきー1stアルバムに関して色々動きがありましたよ!まずはオフィシャルサイトオープン!

こちら

そして、アルバムタイトルが「Simply Lovely」に決まりました!表題曲は特撮、プリキュア関係で有名な大石憲一郎さんとのことなので、とても楽しみ!あと、「蒼凛のペンデュラム」イベントで散々言っていた「おにぎりマーチ」も収録されるとのこと。既存曲のアレンジの気になりますね!発売イベントの動きもボチボチありそうなんで、要チェックですな。

あっ!聖衣の刺繍追加どうしよう( ; ゚Д゚)

追々考えます。んで、昨日のイベントで8月から本気出すと言っていたこぴはんですが、本当に本気出したらしく、

8/11からこちらで配信開始らしいですw

まあ、昨日の時点で動いてないと言いつつ、キービジュアルとか出てたんで割と近いのかなとは思っていたけど、急すぎてフイタwしかし、webアニメでしたか。最盛期のGONZOなので、仕方ないのかな、と。何にせよ楽しみであることには変わりないので、今後の情報とかも踏まえつつまちたいと思います。主題歌SecretCharacter(あっきー&あさぽん)だと嬉しいのぅ。難しいだろうけど。
kopihan-key01.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ガタッ(AAry
おにぎりマーチ入るとな!わわわわくてか!!
法衣の追加刺繍楽しみにしてます♪

あー最寄り駅にあっきー歩いてないかなー
2011/08/02(火) 09:06:01 | URL | byゆかり (#-) [ 編集]
楽しみにするとよいよ!
正直、今までの続きでシングルみたいに「Simply Lovely」の新曲のみ入れるか、アルバムは別枠で別の場所に入れるか検討中です。

野生のあっきーを捕獲したいのは確かですが、実際に目撃したら、何も出来ないだろうなと思うくらいにはチキンですw
2011/08/02(火) 17:23:26 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
