Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
休みなんてなかった!
はい、久しぶりに何もない土日かと思ったら、そうでもなかった棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、先日届いたぷちます!第3巻。
110727-185653.jpg
美希のイラストカードが付くので、まんが王で購入。そういや1巻もまんが王でしたのぅ。店員さんに美希スキーがいるのかしら?

さて、今日は色々ありましたよ、と。まずは0時半からニコニコ生放送でアイマス組曲を見る。あっきーとまやちゃんはおそらくかなり眠かったんじゃないかと思われるwとりあえず、ガチ打ちしながら、コメントをする方法を模索してたけど、無理なんでひたすら打ってました。しかし、あれだけ流してもまだ聴きたい曲があるとかどンだけアイマス曲数多いんだヨw4時間のライブを3日くらいやらないと消化できなんじゃないだろうか……。まあ、深夜なのにかなり高まりました&スゲー汗かきましたwまたこういうのやって欲しいですな。

その後、風呂入って、寝て起きて、散髪してから秋葉原へ。ブシロードカードファイト2011全国決勝大会のミルキーVSアイマスを見に来たわけだけども、とりあえず様子見て混んでなかったら見よう程度で行っていたんだけど、なんか知らんけど前の方で見れそうだったので、ユウさんとトレノフさんとで見ていくことになったw

イベント自体は会場のプレイヤーがヴァイスシュバルツでアイマスチームとミルキーチームに分かれて、勝ち数を競うモノ。大将戦でミルキーホームズの徳井青空さんとアイマスからぬーぬーこと沼倉愛美さんが対戦し、勝った方のチームに10点プラスされるというルール。ぬーぬーの応援にはらみーこと原由実さんとあずみんこと浅倉杏美さんが応援で駆け付けてました。ヴァイスのルールほとんど分からないけど、なんとなくいい勝負だったのは伝わってきた!結果は会場がアイマスチーム72、ミルキーチーム78、大将戦はぬーぬーの勝利だったので、82-78でアイマスチームの勝利!まさかこんなところでも72の数字を見るとは思わなかったでw

イベント終了後はいつものメンツで我々の養老で飲み!アイマスライブツアーの打ち上げも兼ねてたんで、ライブの話とか、今日のイベントの話やら今後のイベントどうするかとか話しました。相変わらず本業後のビールがうまいね!11時半に撤収して、帰宅!今日も楽しかった!

イベントに参加されたみなさん、お疲れ様でした!7月も明日で終わりかー。早かったなw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
組曲面白かったですね。俺はひたすらニコでコメントつけてました。
ほんと4時間メドレーやってもまだ曲が尽きないアイマス
すごすぎです。
2011/07/31(日) 13:01:47 | URL | byこすりんぴく (#-) [ 編集]
自宅なのに筋肉痛になりましたw

グレパの頃には徹カラで歌姫で歌った曲も混ぜないと完走できなかったのに、今は歌えない曲が出るくらいですから、本当にすごいというか、アニメで曲増えたらライブとかどうなるんだろう、とw
2011/07/31(日) 23:17:03 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
色々乙でした。っつーかブシロイベがあんなに長いとはw
UDXの外で1時間半くらい立ち話してしまいましたよw
まぁその後の我養も含めて色々面白かったので、まあよい(253風

しかし組曲、俺がメールでリクエストしたメリーだけ(じゃないけど)
かからなかったってのはどういう了見ですか!w
2011/08/01(月) 01:34:50 | URL | by高岡 陵 (#-) [ 編集]
乙でした!正直、ブシロイベはワシももっと早く終わると思ってたんだけどもw

神バも君メロもかかったのにねえ……。
いっしょ、It's Showあたりもかけて欲しいですわ。あと、メリーといえばチェリーもですね……。
って、本当に言い出したらキリがないなw
2011/08/01(月) 02:03:06 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
