Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
戦士の休息?
はい、ライブツアーは終わっても、ワシらの旅はまだまだ続く棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日はアーケード版アイドルマスター稼働から6周年ってことらすい。そんなわけでアイマス多め。いつものことじゃないかという突っ込みはなしで。

アイマス2カタログ第6号きたよー。

って、「オーバーマスター」じゃねえのかよ!大阪ライブで滾ったワシの中に流れる961の血のやり場はどうしたらいいんだ!つーか、歌詞が12colorsになってたり、ダンスがクインテットになっているならともかく、L4Uで既にあるノーマルの「Colorful Days」を出す意味が全く分からない。衣装もデザイン的に別にいいかなぁと思うので、今回は完全にスルーすることに決めた。うーん、このまま9月か10月の「READY!!」まで待つしかねえのかなぁ……。

今日のお買い物。
110726-211552.jpg
ぷちます!のドラマCD2巻とアニメイトの美希グッズ関連をばw他にも雑誌でリスアニとかキャラ★メル Febriが先日発売されたりとか、明日にはアイマスDSのコミックが3冊同時発売+ぷちます!第3巻発売で、金がない!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ。ある程度望んでいた世界線ではあるが、ちょっと手加減して欲しいと思わないでもない。頑張って働こう。

あと、アイマスライブツアー追加公演in自宅、はじまるよー!

ゲストにあっきーが来るということもあり、コレは忘れずにチェックやで!さて、家でサイリウムを振る準備はOK?曲のリクエストも忘れずにしないとだなぁ……。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
まぁ、個人的には「英語版出すからVerUP頻度半分ね」っていうオススメのアレに近いことになるだろうと思ってたんで想定内ではありますなー。

リクエストは、ちと難しそうだけどラジオ曲も突っ込んでみようかと思ってます。土曜日副○なんですがねw
2011/07/26(火) 23:13:30 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
ワシ、オバマスが来たら、美希・貴音・響の3人でジャカジャカPV撮りまくるんだ……、って思ってたら、本当に(箱○の)死亡フラグが来てしまったよ!

まあ、ニコ生はメール出すことに意義がある程度で出してみますわー。
2011/07/26(火) 23:23:50 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
今回の件でわりと真面目に「箱○版からの早期撤退があるかもしれない」と
心の準備をしましたよ。でもPS3版までついていく元気もないしなぁw

まあ突っ込んだ話は(俺が空いてるんで)週末にでも我養とかでいいんじゃないかな(チラッ
2011/07/27(水) 01:48:38 | URL | by高岡 陵 (#-) [ 編集]
まあ、どういう展開になっていくのか正直分かりませんが、多機能ルーターにシフトするなら、それはそれで。

7/30に完走記念&今後の相談も兼ねて、我養ですか。
ちょいと考えますかね。
2011/07/27(水) 19:41:55 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
