Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
アイマス6thライブツアーin大阪(後編)
はい、なんかライブ終わった実感がない棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今週末もどこか遠征してるんじゃないかと思う感覚というか、それだけ濃い1ヶ月だったというか。何はともあれ、大阪の後編行きますよ、と。
354658963.jpg110723-200317.jpg
花の写真は撮ろうとしたら、なぜかスタッフに録るなと言われたので、めんさすさんからもらいました。会場の写真は暗すぎてようわからんなwライブ終了後はとかち組のメンバーで集まって、なんばまで移動。串カツ屋で食べ放題飲み放題の打ち上げ。本業後のキンキンに冷えたビールうめえw12人中4人が5会場完走とかどういうことなのw各会場の話やら、アニメアイマスの話やらで盛り上がる。あと、串カツがうまかった。

打ち上げ後は解散して、アルトさんと宿探し。翌日のナムコランド梅田でのイベントに備えて、梅田のカプセルホテル大東洋に泊まる。風呂気持ちよかった!ベッドで横になったら、即行寝れたwアルトさん曰く、なんか色々騒がしかったらしいけど、全然気がつかなかったwグッスリ寝たおかげで、朝はニチアサタイム前に目が覚める。髪をセットして、チェックアウトしてからナムコランド梅田へ。既に5人くらいいて、ワシが着いた後に20人くらい増えたw7時半くらいにスタッフさんの指示に従い店内へ。
110724-091254.jpg110724-083603.jpg
思ったより人の集まりが良かったようで、前倒しでイベント参加券配布。参加券確保した後はイベント開始まで店内をウロウロ。でかいモニターでミクDIVAが流れてたりとなかなか面白かった。10時半くらいに整列開始。11時にイベント開始。
110724-105856.jpg110724-221554.jpg
千早コス(not こすりんさん)のお姉さんから封筒貰ったよー!中身は春香のブロマイドとヴァイスカードと高木前社長(現会長)からの手紙が入ってました。ヴァイスカードはえりりんサイン入りのモノがランダムであるらしいけど、都市伝説だと思うことにしたw

イベント終了後はユウさん達と合流して、東京へかえることに。多賀SAで、昼飯に多賀牛カレーを食べる。
110724-135144.jpg
帰りの車内もライブの感想やこれからのイベントの話などしながら、帰りました。21時くらいに新宿に到着。往復のガソリン、高速代で1人7000円で済んだのでかなり安く上がったのでは、と。運転してくれたユウさんにはマジで感謝!その後、電車で帰宅。風呂に入って、酒飲んで寝る。

こんな感じでした。5会場とも本当に楽しくて、嬉しくて、最高だった!一緒に遊んでくれた人、現地で初めてお会いした方、その他ライブに参加された全ての人達へ!お疲れ様!そして、ありがとう!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
