Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
多機能ルーターを買う時が来たようだな
はい、いよいよラストスパートの棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

アイマス2がPS3で発売決定。
こちら
カタログ追加くらいならまあいいんじゃないかな。さすがに竜宮プロデュースとかいわれた日には堪忍袋の緒が切れますがw限定版についてくるグラビアフォーユーがかなり気になるというか、美希を激写しまくるお仕事をさっさと開始したいお!それはともかく、ここで発表が来るということは大阪ライブでの発表もなんかしらあるで!
hFYT74LU7p1uZOn9C89fuq5i9M57c9iL.jpg
そんなわけでこれから大阪に旅立ちます。今回はユウさん達と一緒に移動するので、道中もとてもカオスなことになりそうwとりあえず、ツアーのラストということで頑張っていきたいと思います。そんなわけで最後のゲストソロ曲の予想。

若様→◎いっぱいいっぱい ○LOVEオーダーメイド △livE ▲サニー
ぬーぬー→◎NEXT LIFE ○KisS △shiny smile ▲チェリー

若様は流れ的に「LOVEオーダーメイド」でしょうけど、個人的にライブではやっぱり「いっぱいいっぱい」が聞きたいので、本命に。あと、ぬーぬーはもう一度、鞭ぬーがみたいです!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
うちのは初期型なんで多機能ルーターじゃないですよねw
2011/07/22(金) 23:46:59 | URL | byこすりんぴっく (#-) [ 編集]
初期型は多機能ルーターじゃないのかー!
知らなかったw
2011/07/23(土) 11:30:23 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
