Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
来るべき時が来たようであるな
はい、ローソンのアイマスキャンペーンで一瞬で2千円余りが水泡に帰す恐怖を味わっている棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

なんか人によっては万単位でお金がすっ飛んでいる人もいるようで。せめて後抽選にして欲しいお……(´Д⊂

まずは今日はあずささんの誕生日ですな。お誕生日おめでとうございますー!
bn180x180_azusa.jpg

そして、遂にワシが待ち望んでいた時が来るようですな。

長谷川明子1stアルバム発売決定!

あっきーアルバム発売、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9/21ですか。あと1週間発売日が遅かったら、ちょうど誕生日のタイミングなんですけど、まあしょうがない。誕生日近いことには変わりはないので、よい誕生日プレゼントになりそうです。問題はイベントが何回あるかというところですかねえ。アルバムなんで、また9枚でいいはちょっと勘弁して欲しいのは正直なところwしばらくゲーマーズのイベント情報から目が離せない日々が続きそうですが、さてはて。

最後に大関・魁皇が引退を決意。今年の九州場所までは頑張って欲しかったんですけど、仕方ないですね。通算1047勝は本当に偉大な成績だと思う。今まで本当にご苦労さまでした。ゆっくり休んで、後進の指導を頑張ってください!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ローソンのキャンペーンもちろんライブに応募してるんだがまったく当たる気がしないんだが・・・
やっぱり箱単位で買ったりしないとダメなのかしら(´・ω・`)
早くもチョコとコーヒー飽きてきたお・・・
アサヒのビールとか対象になればまだまだ頑張れそうな気がするんだがwww
2011/07/19(火) 23:10:38 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
アサヒビールが対象だったら、誰にも負けない気がするんだが、いかんせんアイドル達はあずささん以外酒飲んだら捕まっちゃうんでw

まあ、後半戦にウィルキンソンタンサンがあるので、焼酎買って、レッツトライだぬ。
2011/07/19(火) 23:28:47 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
ばb…ゲフンゲフンンあずささん20歳おめでとうございまーーーす!!
最近のローソンさんマジでオタを殺しにきてますよね。私はけいおんはスルーでしたがその前のエヴァでかなり死にまんた・・・いまアイマスであとまどかとかちょっと・・・
まぁどちらもカネガナイ病ですが…他Pたちがんばってください…私の分まで…ハッピ欲しかったな…

きゃーーーーーーあっキーーーやったねーーーーーーーーー!!!!
これは予約しても許されますかねぇ?(チラッチラッ
いべんといきたいなぁちくしょおおお
2011/07/20(水) 05:33:28 | URL | byゆかり (#-) [ 編集]
この未熟者めが!
あずささんは(21)ですよ!ロリキャラなんですよ!

それはさておき、あっきーのアルバムはドンドン予約してくれ給え!
2011/07/20(水) 21:08:42 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
