Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイマス6thライブツアーin福岡(観光編)
はい、次来る時はもっとしっかりと観光したいなと思った棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

福岡は実に15年ぶりなので、観光も楽しみにしてきました!まあ、ヤフードームは昼見れたんで、メインは夜の屋台です!!

まずはライブ後の写真とか、そんなのから。
110716-192901.jpg110716-192611.jpg
ZEPP福岡の外観とあっきーへのスタンド花。今回もいいお花が出ていたので、よかったです。来週の大阪のお花も楽しみ!ライブ終了後、ウロウロしてると海外のP方が「ボクはそういう(気合いの入った)ユニフォームを求めていたんだ。なんという名前ですか?」と尋ねられて、ちょっと嬉しかったw「トッコウフクです」と答えておいた。

その後、とかち組のメンツで天神へ出て屋台巡り。まずは腹後しらへでラーメンの屋台へ。ラーメン、もつ煮、餃子、串盛りを食べる。うめえ!というか、酒に合いすぎだろ、コレwいつもならラーメン替え玉するところですが、まだ他の屋台も回るので、自重。次の屋台を求めて、中州へ移動。偶然いたノウゼンサンに挨拶してから、屋台探し。
110716-210528.jpg110716-211018.jpg
次の屋台では写真の焼きラーメン、あぶり明太、ステーキをいただく。これもうめえ!ステーキがやばかった。値段の価値はありましたなwそして、隣の天ぷらの屋台がうまそうなんで、席が空くのを待ちつつ、酒を飲む。空くと同時に移動。天ぷらの屋台では、天ぷら、焼きナス、もつ炒めなどをいただく。店員のお兄さんがいい感じだったので、こっちで「すげーうめえ」はなんというのか聞いたら、「ちかっぱうまか」とか「バリうまか」というらしい。あと、アイマスを勧めておいたwそして、天ぷらが出てきたわけですが、

ちかっぱうまか!

早速使ってみたくなるくらいうまかった!いやもう、黒霧島ガンガン飲みつつ、食べました。本当に最高だった!屋台巡りが終わった後、みんなを見送ってから、ネカフェへ移動して、寝る。

7/17、飛行機に乗り遅れる夢で目を覚ますw正夢になるとシャレにならないので、少し早めに出て、空港にて朝飯にうどんを頂く。
110717-082136.jpg110717-084842.jpg110717-090026.jpg
うどん、ちかっぱうまかとです。やっぱ西日本のうどんはいいな。あとは来る時に撮れなかった空港内の写真とか飛行機の写真適当にとって、出発時間まで待機。一路羽田へ。

羽田に着いたら、イヌさんからアニサマのチケットを受け取るべく、横浜へ。その後、まっすぐ帰宅して、シャワー浴びて、昼寝。そんな感じ。

いやー、本当に楽しかった!そして、アイマスライブツアーも残すところ最後の大阪公演のみとなりました。大阪は大阪で楽しいことになりそうなので、楽しみです!参加されたみなさん、お疲れ様でした!来週参加されるみなさん、また会いましょう!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。