Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
2年前に出来なかったこと
はい、アニメアイマス第2話も無事放送されましたよ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今週からOP「READY!!」がかかったわけですが、イイネ!BDの特典映像でいいから、フルで踊っているバージョンとかも欲しいですよね!

さて、タワーレコードで美希というかあっきーの一日店長イベントがあるよ!
こちら
8/21、ハニーの日なんで、ここは何としても参加したいですよ!さて、何枚CD買えばいいんだろw一発で引き当てるツキが残っているかどうかだなぁ……。ローソンといい、タワレコといい、抽選は正直勘弁して欲しいですわ……。

大関・魁皇が史上最多の1046勝を昨日達成しました。ワシが相撲を見始めた頃から現役でいるってのが、本当にすごいですね。今場所は調子悪そうですが、まだまだ頑張って欲しいです。

そして、その魁皇関の出身県・福岡で明日アイマスライブがあります。福岡に行くのは高校の修学旅行以来なので、とても楽しみであるな。4th行けなくてとても後悔したので、今回はそのことを払拭するくらい楽しんでこようと思います。さて、福岡もリーダー2人のソロ曲予想でもしますか。

ひろりん→◎自転車 ○迷走Mind △ハリキリ★ラリー ▲It's Show
まやちゃん→◎ゲンキトリッパー ○白い犬 △Labyrinth ▲いっしょ

まあ、◎で固いでしょうが、4thでカバー曲があった福岡、何が来るか分かりませんぜ。あと、2人のデュオ曲は「キラメキラリ」なのか「エージェント夜を往く」なのかも気になる。2のDLC曲は「L・O・B・M」なのかとかも気になるな。なにはともあれ、明日を含めてあと2公演!悔いがないように全力で応援してきます!しかしまあ、あれだ。

月2回も飛行機に乗って遠征する日が来るとは思わなんだw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
本業お疲れ様です!
ブログには初めて書き込ませていただきマッスル。例の犬さんのつがいのアレです。改めましてよろしくで御座居ます。
そして超尊敬させていただいてるので、「師匠」と呼ばせてください、お願いします!


まじ全国廻るとかすごいなーあこがれちゃうなー、いや冗談抜きで…師匠の本業に対する情熱と行動力には頭が上がりません。自分と”同じ“美希ちゃんP・アッキーファン☆なんてとても言えません。その域に達してみたいと思います。
身体に気を付けて、それでも限界まで応援して追っかけたいですね!!!いつかは自分も二カ所くらいは行きたいな…

タワレコ情報ありがとです!!アニメ始まってアイドルたちはそれぞれ色んな仕事してますが美希ちゃんはなかなかデカい仕事ですよね。タワレコに見には行きたいけどイベントは8月末か…当たる当たんないの前に行けるか微妙ですわ…
担当アイドルが売れちゃうと嬉しいけどこんな弊害もあるんですね。


では書き込み一発目から長々とすみませんでしたm(_ _)m
今日の公演も楽しんでらしてください。それこそ三連休も全部仕事な自分の分まで(血涙)

道中お気をつけて!レポ楽しみにしてます!
2011/07/16(土) 11:53:37 | URL | byゆかり (#-) [ 編集]
師匠とかちょっと^^;ワシは弟子は取ってないですが、同志は大歓迎ですよ。

ワシの場合、2年前に名古屋、福岡にいけなくてものすごく後悔した経験があるので、今回は全部回ろうと思ったんです。何事も経験ですが、全部まわれていない人でも、思いが届けばいいんじゃないかなと思ってます。

ハニーの日はちょっとがんばって、何とかあっきーの元に駆けつけたいです。時期的に面白いものも用意できそうだし。

2011/07/17(日) 00:24:39 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
