Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
来週からコーヒー漬けの日々?
はい、冷房入れなくても何となく日々過ごせている棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

なんか体重計ったら、えらいことになってた。
110712-185708.jpg
5/24から初めて、5kgくらい落ちてる計算。もうちょい頑張れば、フェザー級リミット(57.15kg)いけるんじゃねえ?しかし、ここまで来るとかなり細くなってしまうんで、ある程度現状をキープしつつ、筋肉をつけていくようにシフトしたい。大胸筋とか背筋が貧弱なので、そこを重点的に鍛えたいのだが、家でも出来るような方法はないですかねえ?ジムに行くとかガチでやるんじゃなくて、PC前に座る時間10分減らして、その分筋トレしようよ的な感じのがあればいいんですけども。

なんかローソンのアイマスキャンペーンの概要が発表されてますな。
こちら
シークレットパーティーとか聞いてねえwしかも、100組200名とか狭き門過ぎるだろwしかも、その場で抽選結果分かるとかコーヒー何本飲めばいいんでしょうかね?1発で当たるだけの運は残ってないだろうし……。キャストだけでも分かれば、だいぶ違ってくるんだけどもねえ。とりあえず、他がそこまでガチじゃなくても大丈夫そうなのがまだ救いか。台本?当たるわけないだろw

さて、熱い夏はまだまだ続きそうであるな。それはそうと、福岡ライブ終了後、とかち組で屋台回ろうぜという話なんだけど、誰か一緒に来ませんかね?遊んでくれる人がいれば、是非ー。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
どうすればそんなに細くなれるのん?
ローソンのアイマスキャンペーン・・・(ゴクリッ
取り敢えずロッピーアイマスグッズで竜宮小町のスカジャン予約しまんたwww
2011/07/13(水) 04:05:58 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
マジレスすると、朝昼カロリーメイト。ペースト状になるくらいまで噛めば、かなり腹ふくれる。
夜は普通に食べるけど、米を何割か減らして30分くらいかけてよく噛んで食べると、自然と量が減らせる。
あと、ウォーキング30分と腹筋。普通の起き上がりじゃなくて、1分間負荷をかけ続けるタイプのを数セット。気づいたら、こんな感じに。
まあ、ライブ終わった後の飲み会で1kgくらい戻るけどw

コーヒー飲みまくりになるのは確定的に明らか。
2011/07/13(水) 20:00:11 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
