Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
アニメアイマスとか色々
はい、色々と高まって眠れていない棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

昨日、と言うか今日からアニメ・アイドルマスターがTBSで放送開始です。キャプ画とか貼りたいけど、見れてない地域の人もことも考え自重。とりあえず、感想。ワシは頭が悪いから、うまく言い表せないけど……。

画面にアイドルマスターって映ったのが、ただただ嬉しくて。
アイドルみんなの声がTVから聞こえてくるのが、ただただ嬉しくて。
TVでアイドル達が動くのが、ただただ嬉しくて。
お昼寝する美希、レッスンを頑張る美希、次回予告でオニギリを頬張る美希が可愛くて、ただただ嬉しくて。
EDでthe world is all oneが流れて、みんなでダンスしているのが、ただただ嬉しくて。

秋葉原のソフマップで彼女たちに出会ったから、今日があると思ったり。
(´∀`|д・)つ|)<中の人などいないって思っていたワシがアイマスライブを楽しい、この人達をもっと知りたいって思ったから、今日があると思ったり。
色んな人と出会って、笑ったり、喧嘩したり、泣いたりしたから、今日があると思ったり。
今日という日が本当に待ち遠しくて、嬉しいと思うことが出来たんだと思った。

アイマスに携わる全ての人達に改めて、感謝。ありがとう、そして、ありがとう。

そして、今日からタワーレコードで美希とのコラボ企画が始まりましたよ!
110708-175644.jpg
新宿店でちゃんと働いている美希さん。はぁ、可愛いなぁ(*´д`*)ハァハァ店内アナウンスもちゃんと聴いて、CDもグッズも予約してきましたよ、と。

さて、明日は名古屋だ。札幌同様リーダーの曲予想でもしよう。

あずみん→◎Kosmos, Cosmos ○ALRIGHT* △LOST ▲First Step
あさぽん→◎YOU往MY進! ○黎明スターライン △スタ→トスタ→ ▲エージェント夜を往く

First Stageじゃなくてstepね!コレきたら、間違いなく泣く。エージェントは札幌でやらなかった時点で名古屋ではないと思うけど、他に思いつかず。とりあえず、これから名古屋行きのバスに乗るべく出発します。明日会う人はよろしくー!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
