Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
なながつ!
はい、ワシの副業の業界ではなながつと発音するらしいですよ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、1(いち)と7(しち)とか分かりにくいですしね。

7月の予定みたいな何か。
7/2・THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L!(札幌)、7/6・高木社長誕生日、7/7・アニメ「アイドルマスター」放送開始、7/8・星井美希タワーレコードコラボイベント開始、7/9・THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L!(名古屋)、7/14・アイドルマスタープロジェクト プラモデルカタログブック発売、7/16・THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L!(福岡)、7/19・三浦あずさ誕生日、ローソンアイマスキャンペーン開始、7/23・THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L!(大阪)、7/27・アイマスDS3作品最終巻、ぷちます!第3巻、ドラマCDぷちます!発売
うん、見事にアイマス一色だwつーか、7月はマジでアイマス以外のことを考えられそうにないでござる!

遅ればせながら、購入。
リスアニ!Vol.5.1「アイドルマスター」音楽大全 永久保存版 (Sony magazines ANNEX)リスアニ!Vol.5.1「アイドルマスター」音楽大全 永久保存版 (Sony magazines ANNEX)
(2011/06/29)
不明

商品詳細を見る

こうやって改めて纏まった物を見ると、あの時はああだったな、この曲はこんな思い出が等、色々思い出せていいですね。あと、インタビュー見ると新しい一面が見えてきたりと、面白い発見もあるので読み応えがありますな。

さて、明日は札幌公演だよー。札幌に帰るの何年ぶりだ、ワシw色々と本当に楽しみだー!開始前まで大通り公園辺りで遊ぶですよ!ヒャッホーイ!!

待ってるからね!あっきー!

それでは、リーダーのミンゴス、はらみーのMA2以外のソロ曲予想でもするかー。
ミンゴス:◎目が逢う瞬間 ○蒼い鳥 △arcadia ▲SHADOWLESS
はらみー:◎フラワーガール ○Melted Snow △オーバーマスター ▲one step
まあ、来て欲しいのは▲なんですけどねw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
