Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
あと2日とかちっとも準備していない
はい、昨日は妹の誕生日、その前日が妹の結婚記念日でした棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

こんなところで何もツンデレシスコン兄貴をアピールせんでもいいじゃない(;・∀・)

今日は律子さんの誕生日。
bn180x180_ritsuko.jpg
律ちゃん、誕生日おめでとうー!
プロデューサーになっても、なんだかんだでステージに上がってくれる律子、さん最高。

ファントムブレイカーここまで来ましたよ、と。
110622-223418.jpg
自力で助手解放して、全キャラ使えるようになったよ!実績もあとは累積系の実績とオンラインの実績だけなんで、ボチボチ適当にやっていこうと思いますです。

それにしても、アイマスライブまであと2日か。気持ちは高まれど、荷物とか全然準備してません……(;´Д`)明日仕事から帰ったら、手紙全部書いて荷造りしないとなので、本気で時間がないッスwただ、減量は割と成功というか、学生の時履いてたズボンが掃ける時点でだいぶ痩せたなぁ、と。まあ、終わった後の焼肉→徹カラの流れでかなり戻るんでしょうけどもw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
