Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
ライブまであと5日切ったらしい
はい、そろそろお手紙とかプレゼントについても考えないと行けない時期ですね棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ファントムブレイカーをひたすらやってみた感想。とりあえず、隠しキャラは梨深まで使えるようになりました。いまだガチャプレイ的なところもありますが、それなりにコンボが繋がるようになってきたかな、と。もうちょっと避けとか投げ抜け出来るようになれば、いいんですがねえ。一通りそれぞれのキャラクターを使ってみた感想としては、美琴がメインヒロインだけあって、バランスがいいのかな、と。近接で手数で勝負するタイプが使いやすい人は柚葉とか蓮、心愛とかがいいかもしれません。距離置いてチクチクやるなら、稚、社長。単発でガスガスやるなら、唯月、影霧なんですかね。個人的にはノーガードでガスガスやるのが好きなんで、唯月HARD使ってます。あとは和装で巨乳と趣味どストライクな稚もなにげに使ってます。あとはで芽衣のストーリーモードで唯月との会話が多く、「あっきーとゆかりんの共演やで!」と、妙な感動がありましたw

まあ、別録りなんだろうけどな!

それでも、田村ゆかり、水樹奈々とあっきーが共演してるってのは嬉しくなりますね。

久しぶりに聞いて、テンションが高くなったモノ。

ライデンは漢のVR。開幕レーザーはワシの青春。バイパー2を一撃で葬り去るのが快感でした。

あずささん新曲

あずささん、マジ(21)!リトバス的な意味でw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
