Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祭りまであと9日の夜
はい、久しぶりに思い切り雨が降ると梅雨なんだなぁと思う棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日は6/5の平和島でのファントムブレイカーイベントを受けて、瀬水暁さんが店長やってる新宿にあるCASTAGEに行ってきましたよ。

まあ、半分ファントムブレイカーやりにいったようなモノですが(;´Д`)

とりあえず、職場から歩いて新宿へ。ヨドバシでゲイツ補充して、軽く飯食ってから、CASTAGEの入っているナカヨシビルへ。相変わらず、こんな所に声優バーがあるとは思えない佇まいであるw中入ると、瀬水さんとno_myさんがお出迎え。軽く平和島のイベントの話をしてから、ビール片手にファントムブレイカー。使用キャラはもちろん唯月!

いや、唯月以外使ったら、何言われるか分かりませんからw

やってて思ったのは、リーチが短くて飛び道具あるキャラはちと戦いにくいかな、柚葉とか。まあ、そんなわけで

インフィニティにもの凄く苦戦するわけですけどね!

中の人が見てる中で負け続けるのもいかがな物と思いつつも、ここまで来たら意地でも勝つとガチプレイ!とりあえず、→Aがダメージでかくて、ダウンがとれる技なんで、それをうまいこと当てるべく操作する。20戦くらいやったでしょうか。ようやくワシの唯月がインフィニティを倒しましたよ!流れる「Fateful Actor」が心地いい。

敵は討ったよ、あっきー!!

うん、ここまでガチで格闘ゲームやったの久しぶりや。とりあえず、ここでは書けなそうな話から下ネタまで色んな話をしつつ、酒飲んでゲームが出来て楽しかった。今度は身内を誘い合わせて遊びに行きたいモノである。

追伸……いい加減ファントムブレイカー買わないとなぁ……。今週買いに行くか。つーか、今日買って瀬水さんにごにょごにょ……ってさすがに無理かw

ファントムブレイカー(初回限定版:「サウンドトラックCDと描き下ろし着せ替えジャケット」同梱)ファントムブレイカー(初回限定版:「サウンドトラックCDと描き下ろし着せ替えジャケット」同梱)
(2011/06/02)
Xbox 360

商品詳細を見る




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。