Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
あと10日で祭りが始まる
はい、アイマスライブ6th東京開幕まであと10日となりました棚橋です。

とりあえず、名古屋のバスと福岡の飛行機を予約して、札幌の宿(祖父母宅)を確保しました!あとは当日までテンション高めて、体を作り込むだけです!はぁぁぁぁ!漲ってきた!

アイマスライブが始まるってのに、アイマスが2年ぶりにアニサマ出演決定。今年はえりりん、ミンゴス、あっきー、はらみー出演ということで、

かなりテンションが高くなって参りました!

しかし、ここで1つ問題がありますというか、チケット持ってません!

さいたまスーパーアリーナで聖衣が着たいんやー!

あっきーに声援を贈りたいんやー!ヽ(`Д´)ノ

だーれーかー!!(n ゚Д゚)η

まあ、一般販売と見切り席狙いで頑張りますが、余ってるから譲ってやってもいいのよ?という奇特な方がいらっしゃいましたら、是非よろしくお願いいたします。
しかし、8月もまだまだ戦えるということで、この夏を戦いきる体を作ることが急務であるな。夏も今の感じで筋トレ&ウォーキングやったら、フェザー級リミットまでいけるかもしれません。まあ、実際は筋肉付けないとだから、そこまで落とすつもりはありませんが……。

さて、色々買いたいモノが多いってのに、使えるお金がない今日この頃。頑張って、金策するかー。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
