Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
沖縄梅雨明けとかちょー早くない?
はい、アイマス6thライブまで15日になりました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さて、6thライブの物販が発表されましたな!
こちら
とりあえず、いつも通りパンフレットとMASTER BOXは買うとして、他にも買いたいモノがちらほらと。卓上カレンダーとクリアファイルセット、缶バッジセット辺りは欲しいかもしれません。Tシャツとかタオルは毎度買ってないから、別にいらないかな、と。USBは誰かにc(ry……ゲフンゲフン、ワシの4:3モニタじゃ使い道なさそうだしのぅ。トートバッグ気になるけど、これで2000円はちと高い。帽子、パスケース、ストラップ、センスは別にいらんし。なんだ11000円でいいのか。思ったより余裕だったな。あと、CDに団扇つくのか。これはMA2律っちゃん&あずささんは物販に回すか。あと、誰かの分を1枚代行すれば、完璧や!

そして、アニメ版のキービジュアル第2弾が公開されました。
animas-key02.jpg
響の八重歯がカワイイ(*´д`*)あと、美希はどういう状態になってるんだ、コレwそれはともかくアニメの方も放送開始日、主題歌「Ready」等も決まり、いよいよ始まるという感じがヒシヒシとして参りました!ライブで「Ready」初お披露目とかあったりするんかな!?もう漲りまくりですよ!

声優の川上とも子さんがお亡くなりになりました。鍵厨のワシとしてはやはりAIRの観鈴ちんやKanonの佐祐理さんなどが印象に残っているわけですが、他にも数多くの作品で活躍されていらっしゃいました。追悼の意を込め、AIRを最初から見直しているわけですが、やはり素晴らしい作品で、観鈴ちんはボイスがないPC版からコンシューマ移植の時に声がついた時にぴったりはまっていたと思った物です。ご冥福を心より申し上げます。
FGMZ01.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
早い!沖縄もう梅雨明けたのか!!
これで夏の甲子園予選が開催できるる!!

アイマス2まだプレイしてないですけどライヴ参加しても大丈夫でしょうか・・・いいわけないですよね、サーセン・・・

川上とも子さん・・・(´;ω;`)ブワッ
イヌさん的には観鈴ちんもいいけどクラナドの夢の中の少年の声が印象深いです
2011/06/11(土) 00:25:08 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
この勢いで関東も梅雨明けをですね……。具体的には6/24辺りに明けてくれると嬉しいって思うな!

2週間あれば、5ユニットはいけるはず!40日で10ユニットやったワシがソース。とりあえず、1周はやっておくが吉。

まだまだゴールして欲しくなかったし、正直、最初みんなが何言ってるのか分からなかった。けれど、観鈴のように精一杯今日まで頑張られたのでしょう。今までありがとうございました。ごゆっくりおやすみください。
2011/06/11(土) 02:56:26 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
