Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
自宅~小岩タイムアタック
はい、なんか新型PSPの名前が決まったらしいですね棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

PlayStation Vitaか。値段も思ったより高くなさそうですな。
魔法少女リリカルなのはStrikers ヴィータ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikers ヴィータ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/09/18)
アルター

商品詳細を見る
正直、すまんかった。でも、wifiで24800円、3G/wifiで29800円って、思ってたよりは高くないかな、と。

アイマスなこと。MA2律子、さんの新曲。

今までの律っちゃんにはあまりない感じの曲のような気がする。これはこれでライブで聞けるのは楽しみだけど、個人的には「恋するミカタ」の方が好きかな。来週はあずささんの曲が発表になるのかしら?こちらも楽しみ。

他に何か書こうと思ってことがあったんだが、何だったかな。とりあえず、この1週間本気で金がヤバイ。ワシ自身の計画性のなさに少々辟易しております。とりあえず、アイマス6thライブまでは節制していこうと思っております。が!その前に先日のファントムブレイカーイベントを受けて、久しぶりに新宿にあるバー・CASTAGEに飲みに行こうかな、とか思っています。予定としては6/16(木)給料出た翌日だしいいよね!?ちょっと興味ある人は一緒に行かないか?と。まあ、ソロで飲みに行くのも悪くないです。あと、身内のみなさんへ。アイマス6thライブ1週前追い切りとして、サイリウム等の準備、作戦会議&軽く飲みを6/18に実施予定ですので、よろしくお願いします。

とりあえず、なんかやけに眠いので今日こそは早めに寝ようと思う今日この頃。結局、なんだかんだで起きてるんだけどな!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
