Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
順調に体重を落とす日々
はい、あと25日で2kgほど落としたい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
6月の予定みたいな何か。
6/5・ファントムブレイカー発売記念イベント、6/12・me to me CD発売記念イベント、6/22・アイマスMA2-SECONDSEASON-03&04発売、6/23・秋月律子誕生日、6/24・Rewrite発売、6/25・THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L!(東京) 、6/29・リスアニ!Vol.5.1「アイドルマスター」音楽大全 永久保存版発売。思ったより予定が少ないけど、充実した1ヶ月になりそうというか、いよいよアイマスライブまで1ヶ月切った!全くと言っていいほど、何もしていない罠。

あっきーに新しいお仕事が来たよ!
こぴはん
ひらがな4文字だったので、また4コマ漫画系のアニメ化と思ったら、オリジナルアニメとな!?美柱沙遊ってキャラらしい。見たところ、あさぽんと姉妹役っぽい。いつから始まるのかしら?何はともあれ、アニメを見るお仕事が増えるのは、素直に嬉しいやね。とりあえず、続報待ちつつ楽しみにしますかね。
ph-1.jpg
アイマス2なこと。とりあえず、カタログ4号カカッと落として、ヴァンパイア楽しみつつ、11周目ユニット・アライズでお姫様ティアラ買って、全アイテム購入完了。
110531-212225.jpg110531-212255.jpg
まあ、上を見るとキリがないのでこんなところで。しばらくはプロデュース活動しないで、S4Uに引き篭もります。どうしてもオーディションで叩きたい曲が発表されたらやるかもしれませんが。あとはマゾくない面白い縛りプレイでもあればな、と。個人的には追加ショップと追加シナリオください、お願いします。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
