Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
台風が来るとかちょっと遠慮して欲しい
はい、久しぶりニチアサタイムに起きれず昼間でグッスリ寝た棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、ダービー見れたからいいか。オルフェーヴル強かったなぁ。このまま秋まで順調にいって貰いたいですね。しかし、ステイゴールドの子供が2冠馬になる日が来るとは夢にも思わなかった。現役当時、シルバーブロンズコレクターで国内GIを1つくらい勝たせてあげたかった彼がようやくGIタイトルにありついた感じで嬉しいですね。そして、その当時猛威をふるっていたテイエムオペラオーの子がいまいちパッとしない現実。世の中分からないものである。
derby2.jpg

徹カラ部兼昼カラ部へ。予習教材です。


とりあえず、練習して歌えるようにはしたいのぅ。あと、「蒼凛のペンデュラム」が配信されたようなので、近い内にカラオケに突撃したいところ。とりあえず、6/4とかMA2いおりんでオチ要員に使われた報酬とかなかったんで、ここら辺に出来れば少し嬉しいかな、と。んで、サクッと終わらせて、帰ってアイマスタジオサテライトステーションを見ましょうかね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
やっぱりサンデーは偉大だったてことですかね
2011/05/29(日) 23:38:43 | URL | byこすりんぴっく (#-) [ 編集]
ですなぁ。孫の代も結果出せるのを見るとやはりサンデーは凄いな、と。

しかし、今日のダービーの父親の名前を見るとこいつらでレースさせてええええと思ってしまいますw
2011/05/29(日) 23:58:37 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
