Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
いおりんのMA2マジサイコー
はい、アイマスライブに向け本格的に減量を始めた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、軽い運動と食事量を減らすことから始めてみよう。

徒然なこと
アイマスなこと。MA2-SECONDSEASON-伊織と亜美を買ってきました。
110524-194744.jpg
下は特典のアナザージャケット。あずささんと律っちゃんはライブの物販で買う可能性もあるので、連動特典系でないゲーマーズにしてみた。さて、CDの感想。まず、いおりん。「バレンタイン・キッス」は脳がとろける。新曲「DIAMOND」は何度も言うけど、6thで聞くことが出来ないのは本当に辛いくらいいい曲。「あ~よかった」もいい感じだの。8トラック目の1分30秒付近でなんか聞き覚えのある名前が聞こえた気がしたんだが、酒飲みながら送ったネタなんで、たぶん気のせいでしょう。……サーセンw嬉しいと同時に盛大に吹きましたwでも、ワシのネタって、前半の罵ってとかの部分に入るネタじゃね?まあ、いいけどw
そして、亜美。新曲「YOU往MY進!」は歌詞見ても何言ってるか分からないスピード感が凄くいいwあと、「思い出がいっぱい」はしっとりしてて、ワシ的には好きなんですが、何分「YOU往MY進!」のインパクトが強すぎるw他の曲にも言えることだけど、そこだけちょっと勿体ない気がする。あと、「MEGARE!」で真美との違いを聞き分けようとしてみたりしましたwちょっとだけ違う箇所がある気がする。
こんな感じかな。とりあえず、トークパートでの伊織と亜美・真美の絡みがなかなか楽しかったです。あずささんと律っちゃんも楽しみですな。

アイマスヲタVSアニメヲタの戦争が始まる……。
こちら
あれだ、みんなコミケに行ってしまえばいいんじゃないかな!?うん、行こうよ、行き給えよ。ワシはTBS行くからサ!そんなわけでいつものように支援してくれる人、共闘してくれる人、大募集中です。たぶんアイマスライブかそれ以上に倍率高いと思いますが、みんなで参加して会場をアイマスのホームグラウンドに変えましょうか!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
