Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
アイマス6th中間報告
はい、これからが本当の戦いだの棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
アイマスチケット争奪戦結果。東京→社員証、札幌・名古屋・福岡→自力で確保、大阪→某氏から譲り受ける。
そんなわけでワシの分の全会場チケットは抑えることが出来ました。あとは福岡の飛行機をどうにかするだけです(札幌は予約済み)!ただ、ワシだけじゃなくて、身内が結構抑えられてないので、争奪戦はまだまだ続きそうです。何はともあれ、これでまた言える!
待ってるからね、あっきー!

先日伊織のMA2を貼った際に亜美を貼り忘れたので、貼り。

タイトルからある程度想像はしていたけど、真美の「ジェミー」が正統派アイドルソングなのに対して、この曲は電波というかなんというか、かっとんでるなぁwこういった辺りで亜美と真美のキャラの違いをうまく出せているんではないかな、と。かなり好きな曲調なんで、ライブで聞ければ最高ですな。ただ、カラオケで歌うのは辛そうだw

さて、今週末は自宅に引き篭もっているつもりでしたが、急に美希さんを迎えに行く仕事が来たので、メガホビEXPOに行く事になりそうです。
こちら
やべえ、ワシ金が本格的にやべえっていうのに、なんだかwktkしてきたぞw!でも、覚醒美希さんなら仕方ないよね。衣装はビヨンドザスターズ(ウィッシュズ)にして欲しかったというのはありますが、そこはage:15に期待しましょうwしかし、メガハウスのブリリアントシリーズもあとは亜美・真美と響か。頑張って欲しいですね。

仕事が暇で休んでも良さげなんだが、少しでも稼ぎたいのでせっせと働く今日この頃。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
全部行くなんて幾ら何でも凄過ぎるでしょう?
2011/05/20(金) 22:13:08 | URL | byふらいたーく (#rbj6yZGk) [ 編集]
まあ、4thで名古屋・福岡行かなくて後悔したってのが大きいですね。

来年辺りパスポートが必要になったら、どうしよう……(;´Д`)
2011/05/20(金) 22:30:57 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
イヌさん東京チケ一枚放出できるから、ノボさん近辺で欲しい人いたら言ってちょ!
2011/05/21(土) 01:13:40 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
了解でござる!
まず間違いなく必要になるでござるw
2011/05/21(土) 01:42:52 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
おーそれはこちらも安心でござる。
確実に確保しておくですよ。
2011/05/23(月) 00:20:27 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
あざーす!
2011/05/23(月) 20:22:43 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
チケット当たってたのに忙しかったせいか
今チケット引き取り期限が過ぎていたことに
気が付いたよorz

明日また争奪戦に戻るは・・・
2011/05/24(火) 08:01:32 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
ギャーーーーΣ(゚Д゚)
なぜクレカにしなかったし……。
2011/05/24(火) 19:49:46 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
