Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月も半分経過とかちょっと早すぎでしょう
はい、まあGWが恐ろしい早さで経過したからだと思う棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
とりあえず、先日のあっきー9連戦で目標だったライト級まで体重が落ちた!ただ、油断するとすぐにウェルター級くらいまで戻ってしまいそうなので、これからも継続してアイマスライブまでスーパーフェザー級まで体重を落とそうかと。あとは夏を戦いきるスタミナを付けたいところだのぅ。頑張りますか。

アイマスっぽい話。ラジオdeアイマCHU!!で初メール読まれてみるなど。活動拠点を千葉県にしたのは生まれは北海道だけど、育ちは完全に千葉なのとロッテ応援と中高過ごしたということが理由ですかね。そういや、最近田舎(館山)に帰ってないな。今年は帰る時間があるだろうか?札幌は夏に帰る気満々ですけどね!

4月から始まったアニメを7話くらいまで見た感想みたいなもの。
シュタインズゲート……テンポ多少早い気もするけど、尺考えるとこれくらいでいいのかしらね。そろそろ色々物語が動き出す感じではあるので、今後が楽しみ。
DOG DAYS……ダルキアン卿とユキカゼがいい感じ。とりあえず、ボチボチ話に変化がありそうな予感。
星空へ架かる橋……歩クン、(*´д`*)ハァハァあと、陽菜先輩がいい味出してますな。
緋弾のアリア……銃が格闘武器とかちょっとwとりあえず、話が微妙に分からないけど、アリアはドモン的な理由で戦ってるでOK?
電波女と青春男……キャラが色々個性あって、なかなか面白いかもしれぬ。

こんな感じ。時間がないので、見るものを大幅に削りました。といいつつ、東京MXTVで再放送している初代プリキュアは毎日見てるわけだけどwあと、ガンバルガーとゴウザウラー全部見終わった!この年になっても、エンジン王のラストに泣けるワシがちょっと好きだwやっぱ今の時代はこういう作品が必要だと思うんだ。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。