Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ワシらの戦いはまだこれからだ!
はい、とりあえず休んだらあっきーイベントもう1周くらい出来るんじゃないかと思える棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、この体力は6月末まで溜めておきますか。

アイマス6thライブですが、まずは自分の社員証で応募した東京は当選しました。しかし、妹とかに協力して貰った他の会場は外れたっぽいので、明日からのWEB抽選頑張ります。まあ、一番倍率高い且つ一番抑えておきたい会場が当たったので、多少気が楽です。

とりあえず、ちょっとした昔話みたいなもの。
090830-195016.jpg
↑はワシが一番最初に手にしたあっきーのサイン。この時の嬉しさは今でも忘れられません。アニカンフリーの抽選で当たったものなので、入っている名前は「アニカン読者さま」。この時に某アルトさんと「いつか自分の名前が入ったサイン貰えるといいねぇ」という話をしていました。それから色んなイベントやら抽選やらでサインは増えたけども、名前が入ったものは先日までありませんでした。それだけに今回の9連続イベントは本当に嬉しかったのです。
110508-222453.jpg
約2年で1つの目標が達成できたので、この先の2年で更に一歩先に進めるように頑張っていきたいですな。次の目標はしつこいようだけど、長谷川明子ソロライブinかつしかシンフォニーヒルズねw

まあ、あれだ。何はともあれ、6月も
待ってるからね!あっきー!!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
念願の名入りサインおめでとう!!

こちらは札阪名どれも未だメールこず・・・
人生をかけているノボさんの力になりたかっただけに申し訳ないす。
今度飲む機会のときにでもこのくじ運の悪さ等懺悔しますm(_ _)m
2011/05/12(木) 00:37:13 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
協力してくれただけで感謝ですお!

とりあえず、5/15のミンゴスライブの後とかみんなで集まる感じですよ!
ミンゴスライブ自体もなんとかなりそうなんで、来てもいいのよ?
2011/05/12(木) 20:21:28 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
苦渋の決断で福岡切って東京に賭けたのにあっさり散った俺が来ましたよw
しかしまぁ東京どころか大阪・名古屋まで厳しかったみたいで社員証枠はいくつあったのかと

次のwebが最終防衛ラインなので何とか当てたいもんです
2011/05/15(日) 06:56:45 | URL | by高岡 陵 (#-) [ 編集]
ワシの番号とか他の人の番号見るに各会場1~2割程度しか出てないんじゃないかと。
じゃないと東京当たって札幌外れるとか納得できんw

まあ、リダイヤルオンラインまでは行きたくないな、と。
2011/05/15(日) 14:06:58 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
