Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
週末への準備はたぶん万全
はい、あとはワシのコンディションを整えるだけの棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ジャミールに修復に出した聖衣が2日で帰ってきた!
110427-185854.jpg110427-190602.jpg
相変わらずノリさんの仕事の速さには感動するでw心より感謝。これで週末からの怒濤のあっきーツアーも万全の体制で戦えます!待ってるからね、あっきー!

アイマス2カタログ第3号配信。
110427-204758.jpg
「愛 LIKE ハンバーガー」は本当にどこに行きたいのかわからん曲だなぁwいや、冒頭の台詞の部分とか結構好きなんだけどさ。惜しむらくはこういったネタを用意しているんなら、5人で見たかったなぁ。衣装バーガースケーターも可愛くてイイネ。ボチボチS4U見てるだけになりつつあるので、そろそろプロデュース再開するか。

おまけ……Live 5pb.BDに封入されていたのはいとうかなこさんのサインでした。
110426-201147.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
仕事早い、すばらしい。
さすがにアッキーではなかったのですね。
アッキーのサイン当てて逆にマホのサインを裏に貰うのもありだなw
2011/04/27(水) 23:29:08 | URL | byかをる (#no8j9Kzg) [ 編集]
ノリさんを信頼してたんで、あっきーに
「1週間で仕上げてきます(キリッ」できたわけでw

まあ、そうそう世の中うまく行かないですが、
どこかにいとうさん推しであっきーサイン持ってる人がいるって、ワシ信じてるっ!
2011/04/27(水) 23:36:03 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
