Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
新たなる戦いが始まる
はい、余りよく寝れないのに稼働時間が長いので、疲れがとれない棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

疲れて、ROBO太チャリティライブとかあっきーイベントのレポをまとめる時間がない……(;´Д`)GWのイベントラッシュ乗り切れるのか、これwいや、死ぬ気で頑張るけど……。

まずはアイマス6thライブ開催の告知が!
こちら
今回は東京、札幌、名古屋、福岡、大阪ですか。東京はもちろん、札幌は生まれ故郷なんで参加したいのぅ。つーか、あっきー全部出るとかこれは本気で頑張るしかないな!旅費いくらするんだ、これwとりあえず、チケット争奪戦に協力してくれる方々をいつものように募集しております。アイマス2持ってるけど、ライブ行く気ないよ、社員証の権利貸すよ、という人はよろしくお願いします。
そんなわけで我々の養老部で作戦会議という名の飲み会を昨日開催したわけですが、
なんで月曜日の夜なのにこんなに集まりいいんだよw
うん、みんなの本気が見て取れた!暑い夏になりそうだ!

んで、今日の買い物。
Live5pb.2010 @ JCB Hall [Blu-ray]Live5pb.2010 @ JCB Hall [Blu-ray]
(2011/04/27)
オムニバス

商品詳細を見る
ぷちます!-PETIT IDOLM@STER-(1)ぷちます!-PETIT IDOLM@STER-(1)
(2011/04/27)
イメージ・アルバム、中村繪里子 他

商品詳細を見る
Live 5pb.のBDとぷちます!ドラマCD。さて、見たり聴いたりする時間はあるのか?またパセラとかで上映会やりたいねえ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
6thライブ行きたいけどそこまでガチじゃなくて東京だけ行けたらいいなーくらいなんで、社員証貸しますよ。
たぶんあと二名分も貸せると思うんだが、取り敢えずどうしたらいいかしら。
そんでもし東京二枚くらいあまったら売っていただけたら嬉しいとか他力本願。
2011/04/26(火) 23:59:58 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
あざーす!
詳細が分かったら、追ってメールするよ!
2011/04/27(水) 00:08:20 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
パッと招集かけてパッと集まる環境はス・テ・キ
山梨だとこうは行かないもんな~
Live5pb2010は今日、amamizonさんから
無事に発送されました。
ところで封入サインは誰のだったです?
2011/04/27(水) 13:55:12 | URL | byかをる (#no8j9Kzg) [ 編集]
いとかなさんだたーよ
2011/04/27(水) 19:35:04 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
