Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ROBO太チャリティライブ「WITH COURAGE」
はい、週末へ向けての準備はこれで万全なはず棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日は先日告知させていただいたROBO太のチャリティライブ・WITH COURAGEを見に田町Studio Cube326に行ってきました。つーか、NoBさんが来る次点で聖闘士として行かざるを得ない!

とりあえず、詳細は後日。テキトーな箇条書き。
・東京MXで再放送している初代プリキュアを見てから、田町へ。18時くらいに到着。
・19時に開場。ジャジャさんがいたので、左側のスピーカーの前を陣取る。
・19時半に開演。店長と若林さんの挨拶、黙祷の後、ライブ開始。
・序盤は徐々にテンション上げる感じで曲にのってましたが、やはり好きな曲が来るとテンションが上がりますね!
・広田一成さん、筒井巧さん、小川輝晃さんの特撮中の人コーナーでは、ヒーローならではの話が聞けて面白かった。飛び入りゲストで日高美子さん。
・新井正人さんの「アニメじゃない」の時に会場で「アニメじゃない」コールが出来て、嬉しかった!
・長友仍世さん、TSUKASAさんのVガンダムED2連続は、めちゃくちゃ高まった!やはりガンヲタであるw
・鈴木けんじさんの「光の戦士たち」で「グランゾート」コールしてました。
・谷本貴義さんのゲキレンジャーは熱かった!赤、青、黄、白のサイリウムはあったが、紫持ってない罠。
・最後はNoBさん。最初から「NoBさぁぁぁぁぁん!」と叫びまくるw「ペガサス幻想」でセブンセンシズ燃やし尽くす!
・時間が押してるので、アンコールすっ飛ばして出演者全員で「永遠ブルー」ラストはみんなで合唱。
・終了後、出口で被災者にワシらの元気を被災者の方々に写真で届けるとのことで、後ろ姿を撮影される。

こんな感じ。本当に元気貰えたし、気合い入った!これで週末からのあっきー10連戦(ドリパ含む)も戦える!参加されたみなさん、お疲れ様でした!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。