Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
きつかったズボンが入るようになった罠
はい、衣替えとかしないといけないと思い始めた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
体調も戻ったので、あっきーバースデーケーキ一気食い祭りでもするか。明日辺り「蒼凜のペンデュラム」が買える所では買えるので、発売記念と銘打ってやりますかね。

今日はじゅりきちこと滝田樹里さんの誕生日です。妊娠発表からそれなりに経ちますが、今何ヶ月目くらいなのかしら?早くお子さんと元気な姿を見せて欲しいですね。
じゅりきち、誕生日おめでとうー!
この1年が彼女にとってよい1年となりますよう。そして、元気なお子さんを産んでください。

ちょっと忘れ物を受け取りに14歳の美希さんに会ってきた。
110418-204934.jpg110418-210841.jpg110418-205852.jpg
そんなわけで久しぶりに無印をやったわけですが、腕落ちてるなぁwジャストアピール率5割以下とか、まあ酷いことこの上ないwしかし、こうやって前作をやることでアイマス2で変わった部分なんかも見えてくるわけで。一番違うなぁと思ったのは髪とかアクセリー等の動きかなぁ。あとは衣装変えた時にイメージ分かるようになってたり等ちょいちょいシステム的に細かい部分が改善されてたりしてますな。まあ、何が言いたいのかというとたまーに無印とかL4Uやるのもいいモノだな、と。あと、亜美・真美が伊織より小さいのを見るとなんか落ち着くw

ニチアサとか4月から始まったアニメの感想みたいなモノ
ゴーカイジャー……ガオライオン、えっ、その部分で合体するの?なんかバランスが悪い気がw
オーズ……アンクVSショタンク。来週、恐竜メダルクルー?
プリキュア……青い髪の子はもっと出番を増やすべき。来週新キャラ回か。

星空へ架かる橋……弟は攻略キャラじゃないのっ!?それはともかく、安心して見れそうなんで継続。
緋弾のアリア……これは設定がなかなか面白そう。ガンアクションとか多めなのかしらね?ちょい継続してみてみる。
アスタロッテのおもちゃ!……んー、微妙。
電波女と青春男……序盤、ワシに合わないかもしれんと思ったけど、後半それなりに面白そうだったのに、様子見。

こんな感じ。春アニメで継続してみていこうってのはシュタインズゲート、DOG DAYS、星空へ架かる橋、緋弾のアリアくらいかねえ。後はテキトーに様子見って感じかしら。

最後にアニメ版アイマスのPV第2弾が公開されたので、貼り。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
