Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
誕生日とかちゃんと間に合わせないと
はい、あっきーの誕生日だというのに思い切り風邪引いたっぽい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

おお、棚橋よ、熱発してしまうとは情けない。あっきー誕生日だっていうのに……。祭壇作ったり、ホールケーキ1個食いとか出来る体力も食欲もないので、日を改めてガッツリやりたいと思います。
あっきー、誕生日、超おめでとうだよー!
この1年が長谷川明子さんにとって素晴らしい1年になりますように。

そんな中、4thシングル「蒼凜のペンデュラム」の試聴ムービーが配信されていますね。

カップリングの「Fateful Actor」もこの動画のリンクから聞けるんで、気になる人は是非是非。そして、ワシと一緒にシングルたくさん買おうよ!

がっかりプロデューサー日記・最終回(仮)。完全無敵の押しかけ美希さんの巻。
さて、なんとかあっきーの誕生日にプロジェクトフェアリーことアフロディーテのIA完全制覇を間に合わせました。
110414-002044.jpg110414-000635.jpg
ただ単に完全制覇するんじゃあれなんで、全S評価でクリアを目指してみました。どうしてもレッスンが多くなるので、ファン人数の伸びが今ひとつだったのが残念です。あと、お姫様ティアラ買えなかった……orzということで、まだやることはあるんですが、とりあえず全員のTrueEnd見たし、次のユニットをどうしようかというのも思いつかないので、少しハリウッドで美希さんとイチャイチャ、もとい研修してきます。こういう風にレポート書くのも今回で最後かしらね。体調戻ったら、自分的にまとめと考察みたいな記事書きたいと思います。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お体、ご自愛くださいませ。
とりあえずペンデュラムは
アキバイベント分で6枚
地元で発売日用に1枚
げっちゅーでブロマイド用に1枚
確定で、ゲマのブロマイド用を
誰かにお願いしないとな~な感じ
(23日のイベント当日まで残ってればそこで回収なんですけど………)
アイマス2は絶賛放置中~w
2011/04/15(金) 09:09:18 | URL | byかをる (#no8j9Kzg) [ 編集]
どうもです。23日の9連戦には万全の体調で臨みたいかと。

げっちゅ屋のは写真違うのかしら?したら買わないとだぬ。
2011/04/15(金) 11:40:21 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
