Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
余震とかちっとも収まらない
はい、昨夜のでかい余震にはちとビビッた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まだ油断できないのかよ……。いい加減静まって欲しいですわ。

最近、よく見る動画。なぜワシの学校はこうじゃなかったんだろう?

久しぶりに見ると熱いなぁ!つーか、もう20年前の作品なんだよなぁ、ライジンオー。そりゃワシも年をt(ryそれはそうとエルドランシリーズ新作やってくれないモノかしらね。今こそこういうアニメが必要だと思うんだ。

がっかりプロデューサー日記・その19。さらなる高見へ飛び立つ翼の巻。
千早さんユニット・クリスタルブルーのプロデュース完了!
110408-233553.jpg110408-233520.jpg110408-232726.jpg
ストーリー的な部分でいうと、とてもいいお話しでした。千早は抱えてるモノが重いというか、この辺りの設定があるからこそ、物語に惹かれる部分があるんだろうなぁ、と。ユニットとしての感想としては今回、「shiny smile」で過去最高のスコアを叩き出したのに、全国ランキング載せられないとかちょっと……^^;スコアカンストしてる人とかどうやってるんだろう(;・∀・)それ以外は割と平凡ですかねえ。というかジュピター戦で「目が逢う瞬間」がブレイクしてくれて助かったwまあ、売上変化無しで1位獲れるようになれよってことですよねー……。とりあえず、衣装は残すところお姫様ティアラのみとなりました。次で買えるかしら?

そんでもって、ついに全実績解除!
jisseki.jpg
いやはや、長かったというか、結構頑張った!これでようやくハリウッドから帰って、美希さんを再びプロデュースするお仕事が開始できます!メンバーはやはり響・貴音ですな。今までの集大成的なプレイが出来ればと思っています。やったるでー!!

さて、明日は久しぶりのアイマスイベントなので、しっかり楽しんでこようと思います。終了後はお花見予定なんで、参加したい人、気になる人は現地で声かけてください。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
全実績解除ですか、早いですね。俺なんてやっと一週終わったところです。
しかもBADENDでランク上がらないとか^^;
2011/04/09(土) 09:37:22 | URL | byこすりんぴっく (#-) [ 編集]
まあ、色々と睡眠時間がおかしくなったりとやばいことにはなっていますが。

1、2周目は手探りで好きなようにやるのがいいかと。
3周目くらいから本気でIA獲りにいくのがいいと思います。
2011/04/09(土) 10:27:41 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
